newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

ヒマラヤの大使たち

f:id:nijinekokodama:20200725055434p:plain


人間完成への道

www.facebook.com

フェイスブックにブログや動画更新をして

毎回一言いれるようにしました

よろしければ友達リクエストください

「にじねこ・こだま」で検索してください

__________


ヒマラヤの大使たち・ブログより

皆さん、こんにちは

いつもありがとうございます

さて、今回は

昨日アップした朗読「人間完成への道」のお話です

(上記の朗読動画もアップしました)

__________

エミール師とジャストは、この二人の客人達と

部屋の真中で手を握り合い、数分の間は一語も発せず、

沈黙のまま立っていた

__________

エミール氏とジャストは1000歳の方と

部屋の隅(真ん中でしたね、朗読も間違えてますが)

でお手々つないでしばらくじ~っとしてます

これはきっと、インスピレーション交流

してるんでしょうね~

 

直にお話しするよりも、ずっとずっと

データーを大量に、そして正確に

交流・交換できるんでしょうね

 

けっこう、面白おかしく楽しい共有だったり

するんでしょうね

きっと、笑いあってると思いますよ

__________

わたしの父方や母方の者でいわゆる臨終の際に

肉体を持って霊界に移行しなかった者は一人もいません。

この様な死は肉体を霊的に完成し、

生命=神の深い霊的意義をよく把握するようになり

人生を神の見るが如くに見るようになったことを意味します。

__________

人生を神の見るが如くに見るようになった

・・・これは

自分と全てをただ在る」ものとして見る

ということでしょうね

そうでないと全体と波動が合いませんものね

__________

もっと光を受けようとして光に向かって努力する人を、

この方々は援助しようとして手を伸ばしておられます。

その為にわたしたちが『普遍なるもの』の中に

放送しているメッセージは、

地球のあらゆる箇所で感応力のある神の子らが

解読しつつあります

__________

これ、ガイドのフィーリング放送ですね~

ヒマラヤの大使たち・・・実は

「こだまなくらし」のガイドたちかもしれないですね

まあ実は、私はそう決めてるんですが・・・

 

・・・というのは、

エス君とエミール氏のお母さんと小さな男の子が

夢に立ったことがあるものでね

 __________

しかしあなた方の仕事を他の者が

代わってすることはできないし、

又他の者があなた方をいつまでも

引っ張っていくこともできません。


自分の仕事は自分でやるときめ、

その通り実行しなければならない。

__________

全体性と波動が合わない

その感情や観念や価値判断を持っているのは

自分自身なんですものね、

 

「壮大なる自由意思」っていうのがありますからね

誰もその気分や注目やこだわりを

変えられないですからね

 

それに何と!!!

それ全部ほんとの自分じゃないんですものね

自分で浄化するっきゃないですよね~

 

私じゃな~いって、しらばっくれて

歌ってくださいね

__________

それは人間の可視的な部分を

不可視の部分と比べるからです。

もし皆さんが神の性質(実相)のみを見て

現象と現象との比較をしなければ、

丁度わたしに対するのと同じような見方を

すべての人達にすることが出来るでしょう。

言いかえれば、すべての人々の中に

キリストを求めることにより

その人達の中にあるキリスト即神なる実相を

抽き出すことになりましょう

_________

これ、「神を見よ~」ですね

何から何まで神なんですものね~

もちろん誰もかれも神なんですものね~

 

自分と全てに「神を見よ~!!!!!」

でいきましょうね~

__________

何かしら所有すべきもの、所有できるのに

現実には所有していないものがあると知るだけで、

人間はそれを目ざして進み、

遂にそれを獲得するに至るものです

__________

何かしら、所有すべきもの、所有出来るのに

どうやら、所有していないものがあるらしい

それは一体、なになになになに~???

 

全体性の知覚に還り

無限を知覚する

無限が手に入る・・・ってことですね

 

すごいんじゃね・・・ってことですね

他とは比較にならないですね、

なんてったって無限なんですから

から何まで含まれているんです

 

そんなおいしい話があるもんか

…とエゴやマインドはいいますね

証拠を見せろ…といいますね

 

しかし、証拠は自分が変わった

その実感しかないというんですから

自分が手放して変わらないと見えないんですね

 

なおかつ幻想の証拠はめっちゃ揃いやすいのに

実相の証拠は、自分の波動が変わらないと

現れてはこないときています

 

「無限が手に入るって何さ、だまされてんじゃね」

「そ~んなはっきりしない、

わけわからんことに、引っかかってられない、

こちとら生活かかってんだからさ」

エゴの突っ込みどころ満載です

 

いやいや、でもこの世界の(&死んでからゆく世界の)

自分が知覚するすべてだけが

私のすべてのすべてとは決めたくはない

だから「わたしは無限の存在だとき~めた」

 

まあ、その繰り返しです

でもね、そんなこんなで、嫌な気分になった時

無限か、限定限界か、実は選べるし

限定限界の波動を選んでいるのは

結局は、自分自身なんですね

 

そして、実際には

無限だけしかない天国のど真ん中で

変性した自分(エゴ)によって

限定限界の波動を選んでいるんですね

 

なんちゅうゲームにはまっちまったんでしょ

まぁ、何度でも気を取り直して

「リラックして楽しんで」

「ただやる」ですね

__________

人間が学ばねばならぬ一つの重大なことは、

霊力や精神力とは永久に縁を絶ち、

直接に神を表現することであります。


霊力というものはすべて

人間自らの造りだしたものであり、

ともすれば人を誤らしめるものであります

__________

霊力を求める人は多いようです

私なんか、な~んにもできないんで

がっかりされたりします

(ど~もすんません、あはは~)

 

でも、霊力って幽界では普通なんですよ、

幽界でもう出来ていたことを

この次元でまた求めさせようとするのも

実はエゴなんですね

 

それにね~、実は、霊力に引っかからないように

自分で封印してきたりもしてるんですよ

 

前世などで、それにはまって

全体性の知覚に戻れなかったりして、

幽界でそのことに気付いて

 

「何やね~ん、ここで普通にできることを追い求めて

おいらは人生を終えてしまった~」って

めっちゃめっちゃ凝りてるんですね

だから自分で「霊~力~封~印~!!!」しましたね

 

・・・なのに、そういう人を見ては

「うらやまし~」「いいないいな~」と思ったり、

そういう情報や、何らかの方法を

追い求めたりさせられてるんですね、

 

そうやって自分のエゴに振り回されちゃいますね

(これ霊力エゴなんやね~)

 

あと、「精神力」というのは修行系ですね

これも、皆さん、前世で何度も何度も

やったことがあるようです

 

それで無理無理無理無理ってわかったから、

また何か戻れる道を探しに来たんですね

でも、なんとかしたい、なにかしなくちゃと

また修行系にはまりそうになりながらも

(これ修行エゴなんやね~)

 

でも、あなたの答えを求める願望に宇宙が答えて

あなたの宇宙にあなたがこの情報を創造し

 

えっ?!ゼロになる~??

え~???何もおきてない~?

なにぃ~、すでに無限?完全?

どういうこっちゃね~ん

 

え~リラックスして楽しんで~

ってなに~?

それが出来ないから、こちとら

苦労してるっちゅうねん

なになになになに~

・・・ってとこですかね~

 

まあ、私も全部やってみましたよ

でも、ゼロになって全託する道しかないんですね

そして、わたしも力を抜いて

純粋性を保ちつつ(ただ在るってことですね)

波動の変容中です

 

でもね、力を抜くのも、純粋性を保つのも

始めからできていたわけではないし

「こだまなくらし」のメッセージを

現わす過程を通して学ばせてもらったものです

 

だって、力を抜いて、純粋性を保って

「ただ在る」感じでいないと

ガイドたちのフィーリングが

見えないし書けないですからね

 

だからいまも私は幼子の自分も保っています 

動画の絵とメッセージとのギャップは

今も皆さんに驚かれるんですが

わざとそのままいっちゃってます

 

私の中のガイドは

「それでいっちゃっていいんじゃねっ☆」

って感じですね

 

「幼子が天国を創る」

「幼子が天国に気づく」ですね

その真意が分かっていただけると

いいなと思います

 

さて、大使のお話に戻りますね・・・

「直接に神を表現する」というのは

自分の中心の「ただ在る」波動で

すべてと関わりあう・・・ということですね

それが直接に神を表現することになりますね

 

じゃあ、「ただ在る」って何?

「ただ在る」ってどんな感じ?

どうしたら「ただ在る」になれる?

 

それは自分で見つけてゆくしかないものです

静かにし、自分の中心に入り

自分で体感するものです

 

そうして・・・「あ、この感じかな」と思ったら

「今はこれ」と決めながら、日々深めてゆくものです

 

…というわけで、ガイドのフィーリングこ~みこみで

解説させていただきました

 

それから、「無限に還る」の続きアップしました

あと、関連動画を見つけにくかったので

整理して再生リストを作りました

 

それから動画整理する際に、

昔ので、もうバージョンが違うと感じたものは

削除しています、なくなってたらそういうわけです

 

質問あれば記事の下の方にある

「コメントを書く」のボタンを押し

書いてくださいね

 

ではまたね~

みなさんもふにゅ~んと過ごしてくださいね

 


こだまなくらし・無限に還る-7・エゴの気持ち