newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

目覚めの鍵③ホロン呼吸、その1

目覚めの鍵③ホロン呼吸、その1

◆応援カンパ募集中◆
皆さんにお願いです
目覚めのメッセージ応援カンパ
募集しています
金額は問いません

応援カンパ、よろしくお願いします
振込先・ゆうちょ銀行
18230
27145811
ミヤタユリカ
応援カンパで
メール連絡下さる方はこちらkodamamizue@live.jp

フェイスブックメッセンジャーでも
連絡できます

にじねこ こだま

___________
「目覚め」に関しての質問があれば、
こちらの掲示板で、
こだまん&イエスくん
が答えます

イエスのこだまなくらしセミナー
___________
動画アップしました


www.youtube.com

音声ダウンロードできます

Dropbox - 目覚めの鍵 - Simplify your life

_____________
◆このメッセージは、

自分で質問者と回答者になって
会話しているように読み上げると
知覚の移行、目覚めに役立ちます
完全に「腑に落ちる」まで
読み上げてみてください
また、絵を描いたり文章を書き写すと
理解が深まります

____________
質問者
では、今回も
「目覚めの鍵」について
お話を
聞かせてください

___________
回答者
はい、、前回、
「他の人や人類のエゴさんから
離れる方法」で、、

その基本は、、
ハートや「自分の中心」に

イシキを合わせていること
、、と伝えました

「自分の中心」には、
「無限の波動」が保管されていますから
そこにイシキを合わせていれば、
「この次元にいながら、
波動領域を変えている」ことになる、

波動が違うので、
他の人や、人類のエゴさんから
影響を受けにくい
、、ということでした

「この次元にいながら、
波動領域を変えている」
、、これは「神ゲームクリア」には
「最重要」なんです

____________
質問者
では、それが、最重要な理由を
教えてください

____________
はい、イエスくんやラムサによると、
全ての存在は、無限の全体イシキで、
同時に、無限の全体を体験する、
個の光のイシキで、
その性質は、無限の愛だそうです


そして、分離、極性、時間、空間は、

体験の為に創造した幻想で、
実際は、常に全てと一体だそうです


それは「ひとつの体の無数の細胞」
のようなものですね

ですから、
もしも自分が、この次元で、
限定体験をしているならば、
当然、人類の限定波動とも
一体なのだそうです

 

このことに、
無意識・無自覚でいるならば、、

「人類イシキ」と
波動を共有していますから
常に限定波動を受け取り、

採用、使用しているそうです


そうして、
自分の体験と、
あらゆる情報を使い、
常に「自分の物語」として
イミをつけているそうです


ですから、限定波動を選択、

無限波動に合わせない、
「エゴさんブロック」が
常に発動中だったんですね


そこで、ハートや「自分の中心」に

イシキを合わせている、
あるいは他のどんなやり方でもいいので、

「この次元にいながら、

波動領域を変えている」
、、ことが重要なんです


そうしていなければ、

自分の波動変容に取り組んでも
波動を上げたり下げたりの
シーソーゲームですからね
____________
質問者
なるほど、では、
「波動変容に取り組む」ことについて
教えてください

____________
はい、イエスくんたちによると、
知覚を移行する、元に戻す、、には
波動を変える、元に戻す、ことだそうです

ですから「神ゲームクリア」とは
①波動を変える(元に戻す)
ことで
②知覚を移行する(元に戻す)
ことと言えます

ですから、自分はいま、
波動を変える、上げてゆく、
元に戻す、波動変容の
過程にいる
、、と知り


自分の「波動変容に取り組む」
、、と決めることですね

まず、このことを、
しっかりと理解します


そして、分離は幻想なのですから、
一人でいても、常に全人類と一体だ
、、ということを忘れないことです


また、ラムサが教えてくれた

「地球人類の限定波動のグリッド」
のことも忘れないことです


全人類と一体で、

「限定波動のグリッド」の中にいて、
自分の
波動変容に取り組む
ことをしている
んです


ですから、
「この次元にいながら、
波動領域を変えている」ことは、
最重要の「神ゲームクリアアイテム」
なんですね

 

それでね、ハトホルたちも
「次元傾向」というコトバで
この「限定波動との同調」について
教えているんですよ

____________
質問者
では、ハトホルについて、
そして「次元傾向」について
教えてください
_____________

はい、ハトホルたちは、
アルクトゥルス星の存在から依頼され、

地球人類の目覚めに役立てば、、と
別次元の別宇宙から、
私たちの宇宙にきているそうです

ハトホルたちは、
地球の時間軸からすると、遥か大昔に、
惑星全体でアセンション(波動上昇)を
通過し、そこからは、4、5次元から
12次元までを体験している
そうです


彼らは、その際に、
自分達が経験したことを元に、

私たち地球人類が、この「変化の時」を
乗り越えられるようにと、
色んなことを教えてくれているんですよ

彼らは、アトランティス時代や
古代エジプト時代にも、
すでに人類と関わっていて、

「目覚めの道」を教えていた
「ハトホル神殿」は
いまもエジプトに残っているそうです


そして現在は、
トム・ケニオンさんという方を通して、
メッセージや瞑想音源を
送ってくれているんですよ

___________
◆ハトホルの「次元傾向」◆

自分の波動に
無意識・無自覚でいるならば、

人類が共同創造した
無数の「次元傾向」に入る

たとえば「憎しみや怒りの次元傾向」
に入っている、、とする

すると、そこにイシキと波動を
合わせている全ての存在と
同じ限定波動を共有する


すると、自分の創造物である現実体験は
深い影響を受ける、

イシキ的創造ではなく、
無意識波動で、自分の体験を彩り、
創造することになる
____________


、、という内容なんです
この「次元傾向」も無数にあるそうで
まさに「神ゲーム」ですね

ハトホルによると、、
近年起きたパンデミックは、
「ウィルスの蔓延」
「ウィルスのパンデミック」ではなく、

地球の波動上昇による
「恐れの蔓延」
「恐れのパンデミック」であり、

多くの人が、この「次元傾向」に
入っていた、、とのことです

ハトホルたちは、
「混沌の節目」というコトバを
よく使うんですが、、

今後も、地球の波動上昇にともない、
複数の「混沌の節目」が現れ、
浄化の波が続くだろう、と言っています

特に「死や不足」などは
人類の弱点なので、

それらの
「恐れを使った
コントロール」は
今後も続くだろう、、と教えています

ラムサも、このことを

「社会意識」というコトバで教えています

ラムサによると、、、私たちは皆、
周りの人々に「受け容れられたい」

、、という感覚を持っているために、

自分にはもう役には立たない

、、とわかっているのに、
「社会意識」に
受け容れられるために
生きて、

その結果、、自らを限定に縛りつけ、
何万回もの輪廻転生を

繰り返しているのだそうです

エスくんの「人類イシキ」
ハトホルの「次元傾向」
ラムサの「社会意識」
みんな同じことを教えていたんですね

エスくんはこう言います
「おいおい、「神ゲーム」の
「恐れコントロール」に引っかかって
ビクビクしてるんじゃないよ~

み~んな「死ぬ気満々」だからさ~
自分人類の「エゴさん」に
「死や不足」を手玉に取られて、
弱点バンバン使われまくるんだよ、

自分が「死ぬ」と思い込んでるから
まんまと脅しに乗っかるんだからさ、

錯覚メガネ「VRゴーグル」を取るぞ!
、、って決めなくっちゃね

「私にはそう見えても、
実際に行なわれていることは何だろう?」
という「実相への好奇心」を持つぞ!
、、って決めなくっちゃね

そうしたら、あるアイデアがやってくる
そうして、、
「あれれ?、、
なんかおかしいな
死んでも死んでも、0コンマ1秒たりとも
死んだこと無いんだよな」
、、って
気付いて、

「死はでっち上げだ!」
、、って決めなくっちゃね


自分が人間だと思い込んでるから、
まんまと脅しに乗っかるんだからさ、

「あれれ?、、なんか錯覚してるよな、
たしか人類の量子物理学でも
「物質は光だ」と発見されてるんだよね」

「あれれ?、、てことは、
この体も光なんだよな」

「あれれ?
、、てことは、
私は体じゃないよな」

「あれれ?、、てことは、
私は人間でもないよな」
、、って
気付いて

「私は光だよ」
、、って決めなくっちゃね


そうして、光である自分が、
体験を望んだから、

創造主である光が物質に見えてるだけ
、、って
気付いて、


「物質に見えるよな~」
「ほんとは光なんだよな~」
なぁんて、自分の「錯覚メガネ」に
つくづく感心してる場合じゃな~い!!


何を見ても「これは光だ」

、、って決めなくっちゃね

「ホログラム体験には見えないよな~」
「夢だとは思えないよね~」
なぁんて、エゴさんと結託して
ブツクサ言ってる場合じゃな~い!!


「これは、ホログラム体験だ」
「これは、夢だ」
、、って決めなくっちゃね

自分がオレオレ詐欺」に引っかかって
「死や不足」を手玉に取られてるんだ
、、って気付かなくっちゃね

「自分は一体、、何で?、、何を?、、
手玉に取られてるんだろう?」

「自分は一体、何を
「自分の真実」としてるんだろう?」
、、って気付かなくっちゃね

そうして自分が

死や不足を「自分の真実」としている
、、と気付いたなら、
さっさと自分を許して、

自分の永遠性や、無限の豊かさを
「自分の真実」と決めることだ

あなた自身が、そう決めなければ、
それが現れてくるはずがない

あなたの無限性は、永遠に在るが、
あなたが受け容れる程度ピッタリに、
あなたが「自分の真実」と
決める程度ピッタリ
に、
あなたに現れてくる

どの程度、自分が受け容れ、
どの程度、自分に許可するかは、
ぜ~んぶ、あなたが決めている、

だから、あなたは、
自分の無限性を受け容れることだけに、
しっかり、きっかり、
専念しなければならない


そうしたら、
無限の体験で
遊べるっちゅうのに、、

「エゴさん」の脅しに引っかかって
「自作自演の神ゲーム」で
「エゴさん」と仲良く
遊んでる場合じゃな~い!!


あなたは永遠に
創造主の無限愛の只中に
いるんだよ

創造主の無限愛は、
あなたの中心に完全保管され、

あなたが自らの自由意思で
この夢を終わりにするのを待っている

あなたが自ら切り離した
自分の無限性を完全に受け容れる
、、と決めた時、
父が迎えにやってくる

、、どこから?
あなたの中心からだ


だからこそ、日々、自分の中心に沈み、
創造主の光・無限愛を感じ続けることだ

そして、選択肢は色々あるが、
究極の選択とは、

「私は創造主の無限愛を選ぶ」
、、と
決めることなんだよ


私は、
皆に死を超えてもらいたいと、
「十字架の道」を演じて見せることを
そうやって、自ら選んだんだよ

「私は創造主の無限愛を選ぶ」
、、ってね、
いつでもね、
永遠にね、

だって、それしかないんだよ、
全てが創造主で、
全てが無限愛なんだよ

だから、究極は、、
「創造主の無限愛」を
「自分の真実」と決めることだ!!」


、、というわけで
「自分の中心」の「創造主の無限愛」を
「自分の真実」と決めて、
常に感じ、


「この次元にいながら、
波動領域を変えている」のを
当たり前の習慣にしてゆきましょうね

エスくんは言います
「そうしたら、やがて、あなたは
次の様に言うだろう、、

たしかにな~、、
自分の「錯覚メガネ」に
つくづく感心しちゃって
「物質に見える」とか言って
たよな~

たしかにな~、、
「エゴさん」と結託しちゃって
「夢だとは思えない」とか
ブツクサ言ってたよな~

たしかにな~、、
神ゲーム」の
「恐れコントロール」に引っかかって
ビクビクしてたよな~

だけど、結局は
自分が、、
弱点を使われ、手玉に取られ、
脅しを受け容れ、、っていう
「自作自演の神ゲーム」で
「エゴさん」と仲良く遊んでいたんだな

無限の体験で遊べるっちゅうのに、
こりゃぁ、ほんとに、
「エゴさん」の脅しに引っかかって、
「エゴさん」と仲良く
遊んでる
場合じゃな~い!!

私は、自分の無限性を
受け容れることだけに、
しっかり、きっかり、専念する
、、と決めたぞ!!

私は日々、自分の中心に沈み、
創造主の光・無限愛を感じる
、、と決めたぞ!!

父よ、私は自分の無限性を

完全に受け容れます
父よ、私はこの夢を終わりにします
父よ、私を迎えに来てください」

そうして、あなたは、、
自分の中心に沈み
父に会いに行くことは、
何ものにも代えがたいと知り、
父の無限愛に
魅了されるようになるだろう、、」

それから、エスくんも、ハトホルも、
「この次元にいながら、
波動領域を変えている」のを

あるコトバで伝えているんですよ

____________
質問者
では、そのコトバについて
教えてください

____________
はい、イエスくんは
「私はこの世界にいるが
この世界のものではない」
、、と言いました


そして、ハトホルは

「二つの世界を生きるアート」
、、と言っています


これらは、同じことを言っていて、
それは、「この次元にいながら、

波動領域を変えている」
、、ということなんだそうです

エスくんは、かつて、この世界にいて、
皆と体験をしていましたが、
イシキと波動を「光のレベル」に合わせ
「創造主の無限愛」を選んでいたからこそ

奇跡と言われることを色々やって見せ、
十字架の道も通過して見せただけで、
「光のレベルじゃ、
な~んにも起きてないんだよ」
、、と言っています

そして、ハトホルたちは
「時間軸を超えるアート」という
メッセージの中で、これを言っています
__________
質問者
では、ハトホルの
「時間軸を超えるアート」

というメッセージを教えてください
____________

◆ハトホルの
「時間軸を超えるアート(芸術)」◆


「時間軸を超える」には、、
自分が、いま、ここで、
すでにアセンション(波動上昇)した
「波動と在り方」でいることです

そして
「恐れ」を超越し、
「次元傾向」に入らないことです

アセンションした
「波動と在り方」
、、それは、たとえば、
愛、思いやり、受容、豊かさ、
平安、
至福、
感謝、などです

そして、その「波動と在り方」にいて
揺らがないことです

そして、その「波動と在り方」の
行動で生きることです

そして、その「波動と在り方」を
維持し、持続することです

何故なら、いまの時間軸が
生命力を持っているために、
高波動の蓄積「波動貯金」が
必要だからです

そして、高波動の蓄積「波動貯金」
によって、量子場効果が現れ、
あなたのホログラムである
現実世界が変容するからです

、、とはいえ、
複数の「混沌の節目」を通過する
浄化のの中にい
て、
現実
世界の様々なことに対処しながら、


すでにアセンションした
「波動と在り方」でいる

、、それは、まるで
「二つの世界を生きるアート(芸術)」
です

かつて、惑星アセンション
通過した私たちは、
それが困難な道であることは知っています

それでも、高次の存在であるあなたには
必ずできる、と私たちは信じています

私たちのメッセージを
役立てて下さる人がいると信じ、
、、そこで、この時に、
このメッセージを出すことを選んでいます

あなたが、そのアイデアに出会った時が、
あなたが、それを使うかどうかを
決めるときです
____________
、、といった、メッセージなんですよ

ですから、いつでも、
ハートや「自分の中心」に
イシキと波動を合わせ、

「二つの世界を生きるアート」
やりきりましょうね!

それでも「エゴさんブロック」もあって
初めは中々出来ないし、

大勢の人といたり、誰かと会話すると、
忘れてしまいがちですね

ですから、いつでも、どこでも、
何をしていても、
「ハトホル」が教えている
「ホロンに入る」ことが役立ちます


この「ホロンに入る」ことも、

「波動領域を変えている」
ことになるそうですよ

____________
質問者
では、ハトホルの「ホロンに入る」
について教えてください
____________
はい、ハトホルが教えているホロンは、
いくつかあるんですが、
ここでは「バランスのホロン」
というものを使います


「バランスのホロン」に入っていることで

地球の急激な波動上昇の中にいても
安全で快適な状態で過ごし、
地球の浄化の過程での
様々な危険からも回避されるそうです


ですから、
神ゲームクリアアイテム」として
ぜひ、手に入れて頂きたいですね


「バランスのホロン」は、

図のような、正八面体です
ピラミッドを二つ、
底辺でつなげたカタチで、
つなげた部分は空間が開いています


色は好きでいいそうですが、

波動的には「白く輝く光のホロン」
がいいようなので、
私はそれをイメージしています


また、自分が入りやすいように、

上下は、長くしてもいいです

このホロンの中に、自分が入ったり、
人に送ったりします
そこで今回は「ホロンに入る」を伝えます


「ホロンに入る」のは簡単です

この「ホロン」=正八面体の中に
自分が入っているのを
イメージするだけです

大体でいいんですが、
上のピラミッドの方が上半身、
下のピラミッドの方が下半身に
なるように入るイメージです


でも「エゴさんブロック」があって
すぐに忘れがち、
現実に
イシキを合わせがち、なので、

「ホロンに入っている」のを
呼吸で確認するとやりやすいし
呼吸は必ずしているので、
習慣にも出来ますね

エスくんたちのフィーリングで
「自分の中心」の「創造主の無限愛」に
アクセスするのも同時に出来る
「呼吸ワーク」を作り、
それを毎日練習し、使い続けています

____________
質問者
では、その「呼吸ワーク」の
やり方を教えてください
____________
◆ホロン呼吸◆
__________


目を閉じて、
自分が「白く輝く光のホロン」
に入っているのをイメージする

※上半身上のピラミッド
下半身下のピラミッド
なるように入る

 

②ホロンに入ったまま
「自分の中心」の
「創造主の光・無限愛」を感じ


ホロンに入ったまま
「創造主の光・無限愛」から
離れないで、呼吸を続ける

◆ポイント①◆
ホロンに入ったまま
自分の内の光を感じながら
呼吸するイメージ

◆ポイント②◆
一人でいるときもやる
人といるときは必ず確認する

___________
質問者
なるほど、シンプルですね
では「ホロン呼吸」を続ける際に
知っておいた方が
いいことがあれば
教えてください

____________
はい、イエスくんたちからの
フィーリングが色々ありますので、
次回は、このワーク
順に
それらを、お伝えしますね

____________
質問者
では、目覚めに向かっているあなたは
今回のお話の中では、
何を知り、何を決定しますか?
____________

はい、自分はいま、
波動を変える、上げてゆく、元に戻す
「波動変容の
過程にいる」
、、と私は知っています

 

ですから、自分の「波動変容に取り組む」
、、と
私は決定します

「この次元にいながら、
波動領域を変えている」ことは、
最重要の「神ゲームクリアアイテム」
なのだ
、、と私は知っています

ですから「ホロン呼吸」を習慣にする
、、と私は決定します


「私はこの世界にいるが
この世界のものではない」と言い
「二つの世界を生きるアート」をやる
、、と私は決定します

 

神ゲーム」の
「恐れを
使ったコントロール」に気づき
「恐れ」を超越する
、、と
私は決定します


錯覚メガネ「VRゴーグル」を取る
、、と
私は決定します


「私にはそう見えても、
実際に行なわれていることは何だろう?」
という「実相への好奇心」を持つ
、、と私は決定します

自分の無限性を
どの程度、受け容れ、
どの程度、許可するかは、
全部、自分が決めている、
、、と私は知っています

ですから、
自分の無限性を受け容れることだけに、
しっかり、きっかり、専念する
、、と私は決定します

「創造主の無限愛」を
「自分の真実」と決める
、、と私は決定します

日々、自分の中心に沈み、
創造主の光・無限愛を感じる
、、と
私は決定します

「父よ、私は自分の無限性を
完全に受け容れます
父よ、私はこの夢を終わりにします
父よ、私を迎えに来てください」

神ゲーム」を完全クリアし、
私は「無限の知覚」と
「無限の体験」に戻ります
これは、私の決定です。

____________
メッセージby
こだまん&イエスくん