newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

何も起きていない‐1・自分の真実を決めろ!!!

f:id:nijinekokodama:20210117061816j:plain

何も起きていない・その1
自分の真実を決めろ!!!

_____________
「何も起きていない、
全ては錯覚だ」

・・・あなたは、そう決めているだろうか?

「目を開けているとき、私は夢を見ている
・・・二つの意味で・・・
夢の世界をこの目で見ている
夢の世界を現実として観ている(体験している)」

・・・あなたは、そう決めているだろうか?

「だからいま、私は目をつむり、
自分の中心にイシキを合わせるんだ
その時はじめて・・・私は、
本当の自分へと還る扉をたたいている」

・・・あなたはそう決め、そうしているだろうか?
・・・イエスより

________________

みなさん、こんにちは
私は地球バージョンの幻想の中で
エスと呼ばれたイシキ、
私はあなたの目覚めた部分、

私はあなたと別々に存在していたことなど
一瞬たりともない
全ては、あなたの
想像・・・
Imagination・・・であり
あなたの創造・・・Creation・・・である


さて、瞑想を聞いてくれたかな、、、
あの中で第7天界のあなたは全てだっただろ、
あなたは創造主の一人子だっただろ、
だからさ、私はあなたの目覚めた部分なんだよ

あの中で、第6第7天界のあなたには
何も起きていなかっただろ、
だからさ、起きているように見えてはいても
それはあなたがイマジネーション、想像し、
クリエーション、
創造した限定の夢の中で
そう見えているだけで
実相では何も起きていないんだよ

全ては、あなたの錯覚、夢、見間違い、思い込み、
まあいろんな言い方で言えるけど・・・
それらをここで語ってゆこう

メッセージはコマーシャル効果を使っているから
同じことを何度も何度も言うけど、
「うんざりエゴ」に騙されるんじゃないぞ、

私たちガイドは、あなたの無限の本質について語る
だから、騙され
ても騙されても
ただ還ってくるんだぞ、
そして、ただやるんだぞ、
時間幻想の中で、必要なのは根気だけだからね

さて、あなたは真実を探し求めているのだろうか?
あなたは
憧れるように両手を合わせて、天を仰ぎ、
目をうるうるっとさせて、
こんな風に思っているのかもしれないね・・・


「どこかに
きっと、
私を満足させてくれる真実があって・・・
それをまだ私は知らなくて・・・
でももしも、それを知ることが出来たなら、
私は実相に還ることが出来るかもしれない」

・・・もしもそんな風に思っているならば、
あなたは「スピリチュアルエゴ」に騙されているんだよ

このことをあなたにわかってもらうために、
この文脈を細かく見てみよう

①「どこかにきっと、
私を満足させてくれる
真実があって・・・」

・・・もしも、そう思っているならば、
あなたは「探求エゴ」に騙されているんだよ

全ては無限で「ただ在る」だけ
この無限で「ただ在る」には
「真実などない」
「全ては真実である」
この二つが同時に存在している

だから、あなたは自分の真実を決めなければならない
なのにあなたは、何を見ても、何を聞いても
「自分の真実」を決めないままに
「探求し続ける」という罠にはまっている

その時あなたは、
「決めない」と決めている

もしもあなたがそう決めているのなら
あなたは、終わりなき限定の体験創造・・・
ネバーエンディングストーリーを選んでいる


②「それをまだ私は知らなくて、
でももしも知ることが出来たなら・・・」

・・・もしも、そう思っているならば、
あなたは
「わからないエゴ」「知らないエゴ」に
騙されているんだよ

もしもあなたが、「
わからない」「知らない」
感じているのなら・・・

その時あなたは、
「自分にはわからない」
「自分は知らない」
「自分は見つけていない」と決めている

もしもあなたがそう決めているのなら
あなたはいつまでも
「知っている」感覚を掴むことができない

③「私は実相に還ることが
出来るかもしれない」

・・・もしも、そう思っているならば、
あなたは「至らないエゴ」に騙されているんだよ

あなたはすでに実相にいる、
すでに天国にいるんだ、
あなたが天国から追い出されたことなど
一瞬たりともない

すでに山の天辺に
いるのに
そこに登ろう、いつか辿り着こうとしているのなら
その時あなたは
「私は山の天辺にいない」
「私は山の麓や遠く離れた洞窟にいる」
と決めている


もしもあなたがそう決めているのなら
あなたはいつまでも
すでに実相にいることに気付かない


さて、どうだろう、この文脈を見ただけで、
あなたが・・・いや、
あなたが自分だと思い込んでいるエゴが
決めている限定が見えるだろうか

あ~ついでに言っておくけどさぁ、
これらを聞いてがっかりしたり、
うんざりしているならば、
あなたは「がっかりエゴ」や「うんざりエゴ」
に騙されているんだよ

さて、これらの解決はたった一つだ
「決めろ!!!」
「決めろ、決めろ、決めろ!!!」
そして「決めろ!」

何を?って・・・決まってるじゃないか、
「自分の真実を決めろ!!!」
もっというなら「無限の真実を決めろ!」
ってことだよ


ここで・・・あるいは他で・・・
あなたは多くのことを聞いてきた
だが、あなたは、「自分の真実」を決めてきただろうか、

もちろん限定のあるものを
「自分の真実
と決めない方がいい、
でも無限性に在ることを
「自分の真実である」と決めない手はないだろう?!

なのにあなたは、
「優柔不断エゴ」で「保留中」にしたままか
「思考エゴ」で「よくよく検討し論証しなくっちゃね」
と思っているのかもしれないね


あるいは「疑いエゴ」で
ひょっとすると騙されているのかもしれないな
と思っているのかもしれないね

あるいは「常識エゴ」で
「頭がおかしくなったら困るよ」
「皆や、家族に、おかしいと思われたくないな~」
などと思っているのかもしれないね

それはとんでもない思い違いだ
真逆、あべこべなんだよ、

安心していいよ、
あなたはもうすでに、自分が創造したエゴに
思いっきり騙されているんだ

心配しなくていいよ、
あなたはもうすでに、エゴを自分だと思い込み
「無限の自分」を忘れ去るほどに
頭がおかしくなっているんだ

だから、それ以上おかしくはならないだろう、
多分ね・・・

あなたは自分が創造したエゴを「オレ」だと思い込む
オレオレ詐欺」に引っかかっているんだよ

いいかい、
創造主は無限で「ただ在る」だけだ、
全ては創造主だ、
故に、全ては無限で「ただ在る」だけだ、

無限で「ただ在る」ことを甘く見てはいけない、
無限で「ただ在る」ことを見くびってはいけない、

無限で「ただ在る」ってすごいんだぜ、
真実などない、
すべてが真実だ、
この両方を内包してるんだぜ

「まるでパラドックスだぜぃ」
とあなたは言うかもしれない
しかし、そりゃあ
無限で「ただ在る」んだから、実は当たり前なんだ

無限で「ただ在る」ってすごいんだぜ、
どんな真実もイマジネーション、想像し、
どんな体験もクリエーション、創造し、
どんな真実も実在しているかのように体験できるんだぜ、

そうやって創造しているのが、
いまあなたが見て体験している限定の夢だ

「でもさ~、錯覚とか言われちゃってもさ~、
本当に起きちゃってるようにしか見えないっしょ」
もしも、そう言っているならば 
あなたは、そこでたくさんの限定を
「自分の真実」と決めているんだよ
そのことに気付きなさい

あなたは、そこでこんな風に決めているんだ
「何かが起きている」「これは錯覚ではない」
「これは現実である」
「わたしには何もできない」ってね

あなたは「オレオレ詐欺」に引っかかっているんだ
だって、そう思って、そう決めてるのを
ぜ~んぶ「オレ」だと思っているんだからね

だからこそ、さあ決めろ!!!
たとえそう見えなくても、ただ決めろ!!!
「何も起きていない!全ては錯覚だ!」

あなたは限定の夢の中にいる
目を開けているとき、あなたは夢を見ている
・・・二つの意味でだ

ひとつは・・・夢の世界を、自分の目で見ているんだ
もうひとつは・・・
夢の世界を、自分の現実として観ている
(体験している)んだよ

「じゃあ、目をつぶればいいだけなんかなぁ?」
・・・と思うかもしれないが
それだけでは、あなたの夢は超えられない

あなたは「オレオレ詐欺」に引っかかっていて
瞬間瞬間、限定の波動を創造し、
瞬間瞬間、限定の波動に注目し、
瞬間瞬間、限定の波動を活性化し、
そうして、限定の波動に在るままだ

だから、あなたは、無限の波動にイシキを合わせ、
自分の波動を無限の波動へと戻さなければならない


だからね・・・あなたは、目をつむり、
自分の中心にイシキを合わせなければならない
そこに、あなたの無限の波動が在るからだ

その時はじめて・・・あなたは、
本当の自分へと還る扉をたたいていることになる


だからこそ、さあ決めろ!!!
たとえそう見えなくても、ただ決めろ!!!

「目を開けているとき、私は夢を見ている
・・・二つの意味で
夢の世界をこの目で見ている
夢の世界を現実と観ている」
あなたはそう決めているだろうか?

「だからいま、私は目をつむり、
自分の中心にイシキを合わせるんだ
その時はじめて・・・私は、
本当の自分へと還る扉をたたいている」
あなたはそう決め、そうしているだろうか?


さあ、あなたは、私たちがここで語ったことを
「これは私の真実だ」と決めるのか?

それともまだ
「優柔不断エゴ」で「保留中」としたり
「思考エゴ」で「よくよく検討し論証し
なくっちゃね」
と判断するのかい?

もうすでに「オレオレ詐欺」に
引っかかっているというのに・・・
「疑いエゴ」で
「ひょっとすると騙されているのかもしれないな」
と考えるのかい?

「無限の自分」を忘れ去るほど
もう十分に頭がおかしくなってるというのに・・・
「常識エゴ」で
「頭がおかしくなったら困るよ」
「皆や、家族に、おかしいと思われたくないな~」
と考えるのかい?


それらは全て・・・「夢を選び、夢を体験する」
・・・という、あなたの決定となっている


無限で「ただ在る」創造主は、
あなたが送り出す全てに成り続け、
あなたは天国にいることに気付かないまま
あなたの限定の夢は持続する・・・
何故なら、あなたがそう決めているからだ

まあ、それでも
あなたはすでに天国にいるんだから
大丈夫だけどね、

いいかい、そんなごちゃごちゃは全部エゴなんだよ
そんなごちゃごちゃは、もう止めにしたらどうだい

だから・・・さあ、自分の真実を決めなさい
無限の真実を決めなさい

・・・イエスより
__________
動画と音声ファイルをアップしました


何も起きていない-1・自分の真実を決めろ!

drive.google.com


_______________
掲示板で波動のシェアをしましょう
みなさんと共に語り合うことで
あなた自身の波動も
世界の波動も、地球の波動も変わってゆきます


体験のシェア・メッセージ・作品に関する感想・質問
連絡事項など、お書きください

ガイドの答えが来たときは返信します
また答えが長くなる場合は
ブログに書いたり、動画、朗読などにしてゆきます

皆で、自分の・・世界の・・地球の・・
波動を変えてゆきましょう
みなさんの書き込みをお待ちしています

spirit-kanel.bbs.fc2.com


__________
みなさん、こんにちは
「無限に合わせる・限定を手放す」
の最終章を出してから、
しばらく、あれやこれやをやっていました

「虹の惑星シリーズ」を形にしたいと思い
作品を創ったり、アクリル画
描いたり
他にも、お豆腐のガトーショコラを
研究したりしていました
(これは単純に食べたかったからです)

絵は、いままでは、水彩絵の具を使っていて、
なおかつ、腰を据えて描く余裕がなかったので、
部分や部品を描いては
パソコンで組み合わせて創るやり方でした

本格的に絵を描いて、
それをそのまま使うのは久しぶりだったので
どんな画材でどんなタッチで表現するか
試行錯誤していました

そして、アクリル画を描こうと思い画材を研究したら、
大昔とは違い、透明感があるものも描けることが分かり
挑戦していました

まだ、つたないですが
一枚目の絵が完成したので上に貼りました
4日くらい前に、絵と一緒にメッセージも書いて
録音や動画で出して行くフィーリングが来たので
私の中のイエス君と約束したら、
それから、気付きやメッセージが色々やってきて
こ~んな「ぶっちゃけ口調」のイエス君になりました

私の中の目覚めた部分であるイエス君が、
皆さんの気付きのきっかけとなれば嬉しいです

「何も起きていない」シリーズ、
(どんな題名じゃ~)
録音と動画の配信もする予定です

皆で限定の夢を超えてゆきましょう
皆で無限に還りましょう
掲示板での波動シェアもお待ちしています
ありがとうございました
・・・こだま
__________