newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

波動の臨界点を超える

f:id:nijinekokodama:20211025091009j:plain

このメッセージは、掲示セミナーで
「絶望スイッチ」として書いたものに加筆しています

spirit-kanel.bbs.fc2.com


_____________

波動の臨界点を超える

あなたが知覚している、物質レベル
での体験が、
何とか今の状態で保たれているのは・・・

あなたを含む多くの存在が、
平安に、
無限に、
自分の
イシキと波動を合わせることで、
あるいは、合わせようとすることで、
地球の波動を維持しているからだ
、、、と伝えてきた


波動上昇のこの時期に、それをしようと、
長い長い幽界体験や、他の惑星体験から

えいやっと決心して、ここにやってきた存在たちも多い

・・・この決心が必要だったのは、
本来は、光である存在たちにとって、
地球の物質レベルは限定だらけで、
つらく、苦しく感じることも多いからだ

それに、波動的に最も低い物質体験のために
自らも波動を落とすので、
光のレベルでのあれやこれやを、
ほとんど忘れてしまうからだ


それでも、あなたがいま
ここでの体験をしているってことは、

自分で決めてきたに違いない

1900年代の中盤から2000年にかけて、
ここに生まれてきた存在たちは、
自分と人類の浄化を目的としてきた人も多い

同時に、次にここに生まれてくる存在たちのために、
波動的な準備をしにきた、、、ということもある
2000年前後から、その存在たちも、もう生まれている

浄化された地球をその存在たちに任せ、
更なる拡大された体験へと移行する存在もいるだろう
また、浄化された地球を楽しみたい存在もいるだろう

さあ、そして、浄化や準備のために来た存在は、
限定の中に飲み込まれないようにと、
絶望スイッチを設定して来た人も多い

まあ、そんなに苦しい体験をしなくてもいいんだけど、
絶望スイッチは、必要不可欠ではないんだけど、

でも。。。それがなければ、
エゴの抵抗がきついために

実相に還る道へと踏み出せないのも確かなことなんだよ

まあ、そうして、設定した絶望スイッチによって、
ハムレットのごとく
生きるべきか、
死ぬべきか、それが問題だ、、、となった

だが、もしこの世界を生き続けるのならば、
もうこのままではいたくない、いられない、

・・・と強く思う瞬間、
エゴとの隙間が出来て、
実相の情報に導かれたりもする

そうして、そこからが、
自分自身の変性意識であるエゴや
「思考や論理」といったマインドとの
長い長い悶着が始まるわけだ

だが、戦ってはならない
戦いの波動は、限定の波動だから

無限を知覚するには
無限の波動に合わせていなければならない

「リラックスして、楽しんで」なんだね

この世界が限定にあふれているのは
知っているよ、当たり前だろ・・・
私はその全てを味わい、通過したんだ


だが、自分の中心から、創造主から、
離れたことはなかった

おいおい、イエス君だからできたんだ、
なんて言わないで欲しいな


もしも、私がその道を敷くことが出来たならば、
一人の人間にできたことは皆にできる
、、、という法則によって

その存在が選ぶならば、
誰であろうと必ずできるようになる、、、と

私は人間体験をするために、
当時の人類の、
強化され分離幻想の中に身を投じ、
それを愛で超越することで・・・
無限へと戻れる道を敷こうとした

そして、それは成し遂げた
強化された分離幻想を元に戻し、
ハートの逆転を超える道を敷いたんだよ

故に、もしも、あなたがそれを選ぶならば
あなたにも必ず出来るんだ

だからさ、この世界が限定にあふれているのは・・・
もちろん知っているよ、当たり前だろ

言い出したらきりがない、
何から何まである、限りなき限定だ

・・・そう、無限の限定が創造されている
たしかに、めちゃくちゃだ

だが・・・ちょっと待って・・・
創造主は、あなたが送り出す波動になり続けるんだ
創造主は、存在たちが送り出す波動によって、
どんな夢にもなり続ける

体験する存在たちに、無限の自由意思を与え、
その存在が送り出す波動によって、
お化け屋敷でも、ホラー映画でも、悲しみの極致でも、
ありとあらゆる体験を創造し味わわせてくれる

だが、実際には、あなたたちは、いま、そして永遠に、
創造主の愛の天国のど真ん中にいる

だが、無限の、愛の、天国のど真ん中で
限定の波動を活性化し、「失楽園」を体験している

そう、だから、全ては、
あなたの、そして、人類の、
イメージホログラムなんだ
自分のエゴや人類イシキによって
アニメ「呪術廻戦」で言うところの「領域展開」
・・いや、
波動領域転界されているんだよ


だからね・・・
「ほら見て、世界もみんなも、こんなにひどいんだよ、
なんでこんななの?
もうどうしようもないじゃん、

一体なんなんだよ、なんてやつらだ、
みんな、あたまおかしい」

・・・などと言っていてはならない

たしかに、その通りだろう
そんなこたぁ、百も千も万も承知だ

限定の世界が限定だらけだなんて、
そりゃ当たり前に決まっている

エゴを自分だと思い込んでいる
「エゴのオレオレ詐欺」に引っかかってる人々が、

争い、憎み合い、ひどいことをしたり、言ったり、
愛や親切を受け容れなかったり、
裏切ったりす
るのだって、
そりゃ当たり前に決まってる

だからさ、そんなの当たり前なんだから、
当たり前のことを言ってたってしょうがない
・・・そりゃあ
「当たり前田のクラッカー」
(昭和の死語)ってやつだな


そんな風に、当たり前のことをあれこれと言っては、
限定の波動に注目することで、
無限の波動にイシキを合わせないようにさせている

・・・それこそが「当たり前田のクラッカーエゴ」
なんじゃあないのかい?

だから「エゴのオレオレ詐欺」の世界や人々を
あれこれ言ってるのだって
「エゴのオレオレ詐欺」に引っかかってる
・・・ってことになるんだよ


そうなんだよ、どこまでいったって、
何から何までが波動的に変性してしまっている
みんな、エゴになってしまっているんだ

これまで、ずっとずっとずっと、
送り出す波動が現れる宇宙で、
ひどい世界だ、という抵抗のままで・・・
問題の波動にあるままで・・・

エゴ
マインドの限定の波動のままで・・・
「当たり前田のクラッカーエゴ」のままで・・・

自分の人生
や、他の人々や、世界を、地球を
何とかしたい、変えたい、良くしたい、
わからせよう、救おう、と
無限ともいえる限定が、
繰り返し繰り返し創造されてきたんだ

だが「問題は問題のレベルでは解決されない」

あなたには、そのことが、もう理解できるはず

平安の波動にある人が、
人類の臨界点を超えなければ

平安の世界が現れるはずがない
あなたには、そのことが、もう理解できるはず

私たちが、
「リラックスして楽しんで」、、、と言ってきた
その本当のところが、あなたには、もう理解できるはず

全ては波動で、波動が現実を創造しているんだ
だから、それはまったくもって当然の話なんだ、

それでも、自分の波動が整ってこなければ、
その理解は、及ばないものなんだ
だが、あなたには、そのことが、もう理解できるはず

そう、、、波動上昇の時代、ここにやってきて、
絶望スイッチまで設定し、実相へと歩を進め、
取り組んできたあなたには、
これらのことが、もう
理解できるはずだ

だから、自分の中心から、
創造主から離れてはならない

あなたは、瞬間瞬間、
無限の波動、平安、愛、至福、

エクスタシーを感じていなければならない

もしも、いまそうなっていないならば、
その目標に向かって
今できることを何でもやっていくことだ


何のための絶望スイッチだ
よっぽどの絶望を体験しての今じゃないのかい?

波動が高くなればなるほど、
イライラもうんざりも強く感じられるものなんだ

地球は波動を上げ、太陽は変化し、自然現象は激化し、
人類の体験は、混乱の極みを呈している、
それらはみな、もう、すでに、
目に見える現象として現れているじゃないか

人類は、波動の台風の中にいる、
大風にあおられ、大波に翻弄され、右往左往している


あなたたちはいま、
無意識の根底までそぎ落とされるよう、
上からも下からも浄化を即され、
周り中からあぶり出されているんだ

このように、波動上昇が加速しているのに、
人類イシキは、
ホログラム・・幻影の世界に
イシキを合わせ、
限定に注目させよう、
、、、とやっきになっている、

だが、
あなたは、
そして実際には、まだ気づいていない多くの
存在は、
この波動上昇の時代を体験し、超越せんとして、
いま、ここにいるんだ

それは全て、偶然でも罪でも罰でも
カルマでも呪いでもない

自分自身が選び、あなたは、いま、ここにいる
あなたの行く先を決められるのは、
あなたしかいない

舞台の上で、全ての限定ドラマを演じようと計画したのも
絶望スイッチを設定したのも、あなた以外誰もいない

もうそれを認めなさい
偶然だ、罪だ、罰だ、カルマだ、呪いだ、
私のせいじゃない、他が悪い
と言い張るエゴを手放しなさい

限定の世界が限定にあふれているのは、
もちろん、私も知っている

だからこそ私は「十字架の道」を演じ切り、
あなたたちの歴史からすれば、2000年以上、
無限の波動、愛の波動を送り続けている

私の目的は、あなたが無限に戻る道を
敷くためだった

・・・その目的のために、
私は、限定の世界に、飲み込まれなかった
・・・その目的のために、
私は、自分の中心から、創造主から、離れなかった

やるときは、やるしかないからね~

そしてもしも、あなたの目的が、
自分の実相に還ること、
無限に戻ること、
光の領域を再体験すること・・・ならば、
私と同じようにすることだ

そう、自分の中心から、創造主から、離れてはならない
限定の波動に、イシキを合わせていてはならない
限定の世界に、飲み込まれていてはならない

「当たり前田のクラッカーエゴ」を活性化し
限定の世界に「だめ出し」し、「抵抗」し、
「戦いを仕掛けて」いてはならない

あなたは、無限の波動に
イシキを合わせていなければならない
その為に、この時の、この世界にきたのだから、
やるときは、やるしか
ないだろ?

、、、いやいや、「ようし!やったるで~」と
力を込めるんじゃないぞ、
修行エゴや霊力エゴやスピリチュアルエゴにも騙されるな

。。。その逆、その逆、
日々、リラックスして楽しんで、
呼吸を使い、自分の中心、源に深く入り続けなさい

自分は今、イシキを、波動を、
どこに合わせているか
「無限か」・・「限定か」・・
それをちゃんと見なさい

たとえ、すさまじい台風の中に在ろうとも
その台風の中心に静けさがあるように、
あなたの中心には確固たる平安がある

・・・故に、「自分の中心に沈みなさい」
呼吸でも、瞑想でも、何でも使い、
「内なる平安に在り続けなさい」

たったそれだけだから、とってもシンプルだから

エゴになっているみんなは
見くびっているんだ、
だって、波動を変えてしまうから
エゴは本当にやってほしくないんだ

だから、見くびり、やろうともせず、忘れさせる、
そうして、
限定に注目をさせ限定へと引き戻そうとする

いいかい、限定の世界が限定にあふれているのは

「当たり前田のクラッカー」だ

・・・その限定の世界を根底から変えるには
リラックスして楽しんで、
無限にイシキを合わせ、無限の波動を感じていることだ
平安の波動に在る存在が、人類の臨界点に達することだ

あなたもその一人に違いない
ならば、まず、あなたが
自分の波動の臨界点を超えなさい

あなたたちは、いま、そして永遠に、
創造主の愛の天国のど真ん中にいる

だが、自分のエゴや人類イシキに
「波動領域転界」され、
限定のイメージホログラムに注目している

無限の、愛の、天国のど真ん中で
限定の波動を活性化し、
失楽園」を体験している

さあ、その限定の波動から戻ってきなさい
無限を感じ、無限の波動に在るのが、

あなたの一日の大半になるまで、ただやりなさい

そう!やるときは、やるしかない!

さあ、自分の中心に、源に、無限に、愛に、
至福に、エクスタシーに
あなたのイシキと
波動を合わせ続けなさい!!!
・・・イエスより