newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

ハトホルのメッセージ・Fukushima


www.youtube.com

ハトホルの新しいメッセージを
日本語に翻訳してくださっている方がいます
先日、その方にお願いし、
朗読と動画アップの許可をいただきました

文章は、こちらから・・・


瞑想用音声ファイルは、上記のページから
ダウンロードできるようにしてくださっています
ページのずっと下の方です
(文章のPDFも配布してます)

この瞑想の目的や手順も、動画や
上記サイトにて確認してくださいね

___________

ハトホルのメッセージと来てるフィーリングでまとめると
次のようになります
 
目的
①この地域の自然霊を助ける
②困難な作業に関わる人を助ける
③解決のためのインスピレーションを与える

手順
①感謝、愛、恩、エクスタシーの波動に在る
(ありがとう、愛してるよ、などと感じる)
②①の在り方で音源を聞く
③福島(人類、世界、地球)の状況が
全ての存在と生命にとって
最善の形で解決されることをイメージする
(これは今現在のコロナやその他の状況もすべて含む)

さあ、皆さん、量子場効果を生み出しましょう(掲示板より)

___________
文中に出てくる他のメッセージも
この方のページに全てありますので
探してみてくださいね

さて、そして、、、
出ました、デイヴァ!!!
プレアデスの本の、あるセッションの中で
「光輝く癒しのデイヴァ」という存在を呼び出すんですが

デイヴァって、なんだか、すごいらしいんです。
(すみません、わけわからない文章で・・・)


・・・で、そのデイヴァの声が、

この瞑想音源に入っているそうです

素晴らしい音源なので、皆さんも聞いてみてください
ヘッドホンで聞くのがお勧めです
そして、福島、人類、世界、地球
のために瞑想してください

この音源、気持ちよくて、ずっと聞いてます
自分自身の癒しにもなります

デイヴァについてはまだ何もわからないんですが、

さすがデイヴァだ、すごいな~、と感動しています

さて、私自身は感心してるだけで
全然把握できていないので
デイヴァについての、トムさんの文章を貼ります

「録音開始から約3分の1のところで、
ステレオ左、ステレオ右、ステレオ中央から
3つの異なる声が聞こえると思います。

これは、3人の高次デーヴァ存在たち
(私の言葉で言えば、高次デーヴァ界とは、
高次アストラル界とエーテル界の分岐点にある、
振動スケールの高いところを意味します)の声です。

私にとってこれらの声は、靈的剛勇と力強さに加えて、
柔らかくて優しい思いやりを感じさせます。」

。。。とのことでした
ではまたね。
今からまた、デイヴァに会いに行きます
(ヘッドホンで音源聞いて瞑想します、という意味です)

目的と手順もnote.co