newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

深~~~~~~~~~い呼吸

f:id:nijinekokodama:20211011094404j:plainダリア、見事な大輪でした

f:id:nijinekokodama:20211011094417j:plain

シュウメイギクの白、ヘリアンサス黄色

spirit-kanel.bbs.fc2.com

 

掲示板記事より移し加筆しました

__________
深~~~~~~~~~い呼吸

呼吸は魂がしている

そして、ハートの奥の次元、、、自分の中心、、、
源から呼吸すると、

更に、無限感、至福感が深まってゆくだろう

やり方、、というのはないんだけど、
伝えるには必要だから、箇条書きにしてみよう
______________


①源に入る

…まずは、自分のハートを感じ、
ハートの奥まった次元へと

一歩も二歩も踏み込んでみる

②「源」・・・とイシキしながら
その深い所から呼吸をする


③息を吸うときは、
魂が源から吸引するが如く

息を吐くときは、
源の無限の次元へと潜水するが如く
_______________


さて、イシキするのは
「源」・・・とだけ、
音楽や「何も起きていない」のシリーズ
(私個人は光のイシキ)などを

流しながらやってもいい

すると、その音源を聞くと、
その感覚、「源感」が呼び覚まされる道が
出来ることもある

呼び方も何でも構わないが、
例えば・・・「源感」と名付けて、
魂に保存してもいい
「魂に保存」「エンターキー」、だけでいい
すると、次の時には
「魂よ、源感を出してきて」から始められる

変性意識や至福感というのは、エクスタシーなんだ
だからエクスタシーを感じるくらい、
深く、更に深く、
源の呼吸をしてゆこう

体中の全細胞がどう感じるかを
静かに観察し、内観しながら

深く深く源に入ってゆこう

皆は、もうそれが出来る
ただ日常、あれやこれやで目まぐるしくて、
やろうとしていないだけ、

イシキ上にあげていないだけ、
イシキ的になって持続していないだけ、
エゴにやらないようにされているだけ、
マインドの「考え」に出かけているだけ、なんだ

何故なら、この呼吸は波動を上げるからね
そこで、単に忘れたり、
重要視しないようにもさせられている

・・・
だけど、エゴのあぶり出しの対処法も、
マインドの「考え」から離れる方法も
もう様々に理解し、把握しているはず、


もしもあなたが、自分の波動を変えてゆきたいなら
自分の中心、源からの深い呼吸を
イシキ的に持続することだ、
また、違和感が来たときも、まずはこれをやることだ、

さて、エクスタシーというものは、
性に限ったものではない

皆の次元では、性は、大いにゆがめられている
性は、特別視されるか、忌み嫌われるか、
追い求めてみたり、恥ずかしいとされたり、
もうごちゃごちゃなんだ


お~い、どこ行くんだ~
そっちもこっちもあっちもどっちも

なにからなにまで意味付け意味付け
このことに気づいてほしい

だから、エクスタシーというコトバに、
もしも何らかの自分なりの意味付けがある
、、と気づいたなら

手放すか、言いなれるか
・・・恥ずかしい、と感じなくなるまで連呼する

まあ連呼したら、ばかばかしくなって
笑えるかもしれないよ


そして、エクスタシーは単に、
無限感を表すコトバのひとつと知ろう
至福感や変性意識なども同じで、
そういった感じが、あなた本来の感じなんだ


だから、さあ、源から深~い呼吸をして
エクスタシーを感じる許可を自分に与えよう

「なんか呼吸だけでこんな風になるってすご~い、
こんなに気持ち良すぎていいのかな~?
私、頭がおかしくなっちゃうんじゃないの」
・・・そう思えるくらいやり続けよう

そうして、「戻ってこれないんじゃないか」とか
「いいのかな?」とか、何も気にしない、考えないで、
更に深く、更に深く呼吸して、
自分なりの源感を深め、定着させよう

そんな考えが、まったく介在できない感覚こそが、
エクスタシーなんだ

皆は、自分の波動を、
常に物質のレベルに合わせているために、
このエクスタシーを、感じられなくなっている
見失ってしまっている

それで皆は、見失った、その感覚を
何とか味わいたくて・・・
性に夢中になったり、特別視して、
性をあらゆるカタチに歪めているんだ

性は、この感覚、あるいは近い感覚を
一瞬だけでも味わえるからだ

また、
お酒や麻薬や覚せい剤によって、
何とかして、それに近い感じを再現したくて、
疑似エクスタシーを求めているんだ

これは、エゴの苦しみの
感情を、何とか薄めるため、
感じなくするため、ごまかすためにも使われている

みんな、自分では気付いていないだけで、
そのためになら、なんだって使っている

たばこ、食べること、趣味、運動、
スピリチュアルでさえも
疑似エクスタシーを追い求めるために、
エゴの感情を、何とかごまかすために
使っていることもある

そんな、紆余曲折しなくったって、
ただ浄化すればいいだけなのにね

だが、他のあれやこれやはやっても、
何としても、何があっても、
浄化だけはやらない、、、というほどに、
エゴとマインド優先になって
感情体や想念体が独り歩きしてしまっている

まあ、自分自身が空想、創造した限定に
波動的に乗っ取られているようなもんだな
見回してみれば、あなたにもわかるだろう
これが今の人類の大半の様相だ

ここが私たちガイドにとっての苦労の種だ、
まあ、この「苦労」というのは言葉のあやだから、
気にしないでくれ

だが、実際に
「それは全部、ほんとのあなたじゃないんだよ」
と言い続けることになる、

なおかつ、壮大なる自由意思によって
自分の注目は自分しか変えられないから、
限定から無限の波動へとイシキを向けるのは、
いわば、顔の向きを変えるだけなのに、
皆にとっては、いたって難しくなってしまう

だけど、いいかい、あなたたちは、
愛や至福で満たされてるのが普通で、
そして、今が特別なんだよ

だから、愛や至福で満たされてるのが
あなたの普通になるように
常にエクスタシーを感じてゆくことだ

あなたはガンガン波動を
上げなければならない、

だって今、
無限の波動に戻れなくなっているんだよ
だって今、
自分の夢に騙され、
自分には限定があり、死ぬに決まっている、、、
などと思い込んでいるんだ
それらが、人類の常識にまでなっている

もしも、そのままでいるのだったら
知覚は移行しないんだよ

この波動の移行は、まずは呼吸だけで出来るんだから

洞窟にこもったり、滝行しなくたっていいんだから
ごちゃごちゃ言わない、ただやるだよ

だからね、そのごちゃごちゃが全て
エゴとマインドなんだと知ること


もしも、あぶり出しがあったら、
波動が上がったからだと気付き、喜んでしまおう

あらゆる方便を駆使して手放そう
ここでも、ごちゃごちゃ言わない、ただやるだよ

大丈夫、実はあなたはもうすでに
至福感も変性意識もエクスタシーも知っているんだ

ふとした瞬間や、眠る直前、起きた直後などに、
あなたは、その感じを確かに味わったことがある

だが0コンマ1秒くらいで、
ホログラムへと注目を移行させる
あるいは、波動のギャップがありすぎて、
その波動にはいられないため
0コンマ1秒くらいで、眠りに落ちてしまう

だけど、もう知っているんだから、
ただ、その感じを思い出せばいい、
ただ、その感じを持続してゆけばいい、
ただ、その感じを強化してゆけばいい、

違う感じがやって来たら、また始めからやり直して
ただ、その感じに戻り続ければいい

そう、無限に合わせること、そして限定を手放すことだ

無限に合わせる、限定を手放す
無限に合わせる、限定を手放す
無限に合わせる、限定を手放す

それだけ・・・

もしも、そうするならば、あなたの波動は変容し、
本来の無限へと還りゆくだろう、イエスより

f:id:nijinekokodama:20211011094439j:plain

f:id:nijinekokodama:20211011094503j:plain