newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

楽しいと決める、神ゲー、無理ゲー

(ふちが白い変種の芝桜、花の時期は短いけど、
丈夫で毎年楽しませてくれる)
__________
掲示板より、楽しいと決める、神ゲー、無理ゲー
________________
みなさん、実践いただきありがとうございます。

一人でも多くの方が浄化をしてくださると
全体の波動が上がり、
更に浄化が楽になるのです

さて、音声を聞く時のコツがありますので
それをお伝えしますね
これ実に重要です、他の情報にも、すべてに使えます

たとえば、、、
これは素晴らしい、、、、と感じたならば
「これは私の真実だと決めた」と宣言します

もっと簡単にしたければ
真実だとき~めた!!!
って心の中で言いながら、または口に出してもいいです
自分なりにいろいろと言い方を変えていいですから
とにかく、決めることです

真実を探し求めていてはいけません
永遠の探究者になってしまいます

創造主は
無限の愛として「ただ在る」のです
「ただ在る」というのはすごいことなんです

「ただ在る」ということには
絶対の真実などないんです
無限に「ただ在る」のですから
そこには、無限の真実が存在しているんです

ですから、自分自身で決めていかなければならないんです
そこで、限定の含まれるものは真実と決めないこと
無限について語られたことを真実と決めること

ですから、音声を聞いているときに
「これは私の真実と決めた」と宣言すれば
あなたにその実感や体感がやってくるようになるんです

決めなければ「迷いのエゴ」に気づかぬまま
「探求エゴ」に気づかぬままです

自分自身が完全に「ゲームの自分」となっています
これがエゴです
目覚めとは「自分だと思っていた自分は、
ほぼほぼ本当の自分ではなかったんだ」
という気づきともいえます。

どうぞ、無限の真実を決めてください
そして無限の真実と成りゆくのです
いるのは根気だけです
根気よくやりましょう

動画を貼ります
この「聞きながら決める」という話を知り
この音声を聞けばさらに腑に落ちることでしょう
 
楽しむのは素晴らしい効果がありますね。
この浄化で、あなたはそれを実践しているようです
そのまま、楽しいと決め続けること
 
そして更には、あらゆること
、、、たとえば絶対に楽しいと思えないことにも応用し、広げてゆくことをお勧めします

さて、先の決めるという話も含みますが
皆さんは楽しいと決めていないだけなんです

そこで、、、
たとえ、こんな事楽しいわけないということも
試しでも「楽しい」と決めてみるといいですよ

みなは楽しもうと決めて
ただ参加して、ただ遊ぶための
体験ゲームを創造したのです

でも皆は神なので創造されたゲームは
神ゲーと成りゆきました
(ゲーム用語で神のようなすごいゲーム)

そして、「ゲームの自分」を自分と想定し、
やがて、「ゲームの自分」を
本当の自分だと思い込んだことから、
無限の中にいながら限定のエネルギーを
無数に想像(創造)しました

そうして、ただ参加し、ただ遊ぶゲームは
「無理ゲー」と成りゆきました
ゲーム用語でクリアが無理だと思えるゲーム)

そこから抜けるには、まず「楽しむ」ことです
ですから、「リラックスして楽しんで」
と言い続けてきました

実際に、ゲームをやるときは
たとえそれが、恐怖系や戦闘系のゲームであっても
あるいは遊園地のジェットコースターや
恐怖のお化け屋敷や
バンジージャンプであっても
それらを楽しもうとして、やっているはずです

これを皆が創造した「神ゲー」「無理ゲー」に応用します
皆は、この世界の現実に飲み込まれ、
ゲームの自分になりきっているので
楽しめていないだけなんです

そして、もう皆のレベルでは
楽しいと金輪際思えないようなことでも
「楽しい」と決める瀬戸際に来ています

楽しいと決め、俯瞰する立ち位置を思い出して
「次元上から目線」で見ることです

ある人がこんな気づきを話してくれました
「バラエティー番組で、
VRゴーグルとかいうのを頭に装着して
危険な崖の上などを歩くシーンを再現すると
VRゴーグルをつけてる人は、
実際にはスタジオにいるのに、
恐怖でよろよろよたよたになり
つけていない人たちがそれを見て笑うんだけど
私たちってみんな、あんな状態なんじゃないかな
と思いました」

これは素晴らしい気づきとたとえ話です
本当にその通り、まさにそのままです

無限の存在である皆が創造したからこそ
こんなにも現実感のある「神ゲー」なのです

そして、「ゲームの自分」になりきっているからこそ
「無理ゲー」と感じてしまうのです

でも「楽しんでるやつにはかなわない」のです

だからこそ、、、
ゲームに飲み込まれ
ゲームの自分になりきったままでいないでください
 
だからこそ、、、
たとえ、、、金輪際楽しいと思えないことでも
「楽しいと決めた!!!」と言い放ってください
エスより