newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

実践②ぜ~んぶ創造主

(八重咲のチューリップ、
白、黄緑、ピンクが混ざってきれい)
__________
掲示板より、実践②ぜ~んぶ創造主
__________
みなさん、こんにちは
次の呼吸に進む前に
もう少し浄化と
またそれに宣言を付け加えてやっていただきたく
ここに実践②としてご紹介しますす
__________

実践②、三日坊主でやること
(三日やればゼロになるいう意味)

●しゃかしゃかゼロゼロ決定決定
ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主

または
●ゼロゼロしゃかしゃか決定決定
ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主

と言い続ける
組み合わせてもいい

●しゃかしゃかゼロゼロ決定決定
ゼロゼロしゃかしゃか決定決定
ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主ぜ~んぶ創造主

ずっと言っていよう、という決意が大事
忘れても思い出したらまた言えばいい

三日、三日、三日、と続ける
それから次に進みます
(1週間~10日ほどで更新予定)

さて、「ぜんぶ創造主」という宣言は
そのまんま、ありのままのことなんだけど
皆はそのごくごく一部だけ、、、
自分の無限の実相の、0.1~1%くらいに
ぎゅ~っとイシキを固定化させているんだ

もちろん、エゴによって、知覚の移行によって、
そうなっているんだけど

いろんなところで、
いろんなたとえ話をしてきたから
ここで、それをいくつか紹介しよう

●水に気づいていない小魚のようなもの
●冷蔵庫からものを取り出して料理をするとき
ろくろを回して粘土をこねるとき
自分の手のほうは意識していないようなもの
●窓から外を眺めるとき、
自分の目玉には気づいていないようなもの
●日夜何万回と吸ったり吐いたりしていても
風を感じている時くらいしか
空気には気づいていないようなもの

●最小の粒子はアダマンタイン粒子
アダマンタインとは分割不可能、縮小不可能
などの意味を持つ
全てはアダマンタイン粒子で、
光から物質まで、次元で見え方が変化する
アダマンタイン粒子は、創造主の体といえる
故に、空気も物質も惑星も太陽も
何から何まではアダマンタイン粒子で
創造主で、光で、愛で、無限で、全ては天国
 
●今この瞬間
自分の実相にも
自分の着ている一式の服の実相にも
自分の目の前にある何かの実相にも
好奇心を持っていないというのは、
どういうことかわかるかい?
、、、それは「実相に抵抗している」
ということなんだよ

●私たちは、はるかかなたの
霊的境地にいるわけではない
私たちは、今の、ここの、あなたの目の前にいる
あなたの肩をたたいている
だが、あなたはこう言っている
「この夢スゲ~、もっと見なくちゃね」
このように私たちの方が
あなたの知覚から締め出されているんだ
__________

そう、、、全部とは言わないが、
あなたたちが感じてることは、
ほとんどが「あべこべ」だと思った方がいい

「神も仏もあるもんか」なんてセリフを聞くけど
実相は、創造主は、神は、仏は、ガイドは、、、
あなたを締め出したりはしていない
あなたを置き去りにもしていない
あなたを見捨ててもいない

無限も永遠も何から何までは
今の、ここの、あなたの目の前にある
 
目の前どころか全部なんだから、
もうどうにもならない
あまりにも全部が創造主なので
究極の「灯台下暗し」だ
 
これは、エゴによる病(やまい
灯台下暗し症候群」だ
 
灯台下暗し症候群」にかかった皆は、
あらゆるところに神を、愛を、天国を探し求め
この世ゲームをさ迷い、
何度も何度もこの世ゲームに戻り続ける
 
だが、神しかない、愛しかない、無限の天国で、
灯台下暗し症候群」にかかってるので
神も、愛も、天国も、見つけようがない
 
まさかのまさか、何から何まで
全部の全部がそれだ、
全てが神で、愛で、天国にいる、とは気づかない
 
創造主の愛が無限すぎて、
創造主の愛が極大すぎて、
創造主の愛に囲まれすぎてて、見えない
 
先ほど、自分の無限の実相の、0.1~1%くらいに
ぎゅ~っとイシキを固定化させている
、、という話をしたけど、
 
その、、0、1~1%だって、
ぜ~んぶ創造主だから、やはり無限なんだ
だから、皆が今体験している、この世の全ても、
あなたの体験の、一瞬一瞬の全ても、
砂の一粒から、食べ物から、肉体から、
あなたの周りの全て、何から何までは、
創造主の無限の愛なんだ
 
一方、こ0、1~1%だって、
ぜ~んぶ創造主で、ぜ~んぶ無限なので、
限定の世界にイシキを注目し、
波動を限定局に合わせているならば
限定幻想ゲームも無限に創造できてしまう
 
たとえそれがどのような夢であろうとも
一切の価値判断なく、創造主は無限の愛のままに
あなたの夢になり続ける
これが「灯台下暗し症候群」の要因ともなる
 
だからさ、ぜ~んぶ「あべこべ」なんだ
あなた自身が、実相を、神を、仏を、ガイドを
締め出し、置き去りにし、見捨てている
あなた自身が、無限を、永遠を、完全を、
何から何までを、見ないという選択をしている
 
あなたを責めてるわけじゃない
逆だということを理解してほしいだけだ
それがエゴなんだ、ということを
理解してほしいだけなんだ
きっぱりと伝えるところまで来ているからだ
 
さて、もうわかってると思うけど、
それらを、嘆いたって、悲しんだって、
怒ったって、うんざりしたって、
焦ったってどうにもならない
 
そりゃそうだ、それらも全部エゴだし、
限定局にチューニングしてるからだ

だからさ、、、見捨てられたような気がしたり、
嘆き、悲しみ、怒り、うんざりし、焦ってるとき「あべこべだと思い出すことだ
 
そして、自分自身が締め出している実相を
見たいという願望と
見ようという好奇心を持つこと
 
そして、どんなワークを使ってもいいから
無限に合わせる、限定を手放す、
、、をただやること

好奇心を持つとは、、、
「興味をもち、イシキを向けること」
といえるだろう

エゴというのは
「実相に抵抗するエネルギー」なんだ
一瞬一瞬のこの瞬間に
創造主が成りゆく光の世界の、
ごくごく一部、、、極小の一点のみに

ばっちり、すっかり、頑として、
テコでも動かぬくらいに
イシキを合わせ続けるエネルギーなんだ

だから、浄化しながら宣言し、
自らの決定で、自らのイシキを
「実相への抵抗」から
「実相への好奇心」へと変えてゆくこと

全ては、、、あなたの抵抗で、あなたの錯覚で、
あなたの思い込みで、あなたの知覚だ
 
だから、これらのミッションは
あなたにしかできない
 
「ぜ~んぶ創造主、なんて、、、
また子供だましの宣言、繰り出してきたな」
 
「まあ、シャカシャカゼロゼロ決定決定、も
わけわからんし、子供だましっぽいが、、」
 
「どこまで長くするつもりじゃ~、
落語のジュゲムじゃあるまいし」
 
なんてさ、
マインドで、あ~だこ~だ考え、言ってないで、
エゴで、あ~だこ~だ思い、嘆いてないで、
とにかく言いまくってみよう
 
この「ぜ~んぶ創造主」は、
単純に省略化してあるけど、
そこには、今ここで語ったのみならず、
無限の真理が含まれているんだよ
だって、創造主は無限だからね

さあ、「灯台下暗し症候群」から抜け出そう!
リラックスして楽しんで
ただ持続しよう!
 
エスより