newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

アダマンタイン粒子・・・無限に還る-9

 

f:id:nijinekokodama:20191010212039p:plain

みなさんこんにちは

いつも応援ありがとうございます

メッセージの続きです

内なるイエスとガイドのフィーリングを言語化しています____________

アダマンタイン粒子

・・・無限に還る-9

 

肉体や自分の周りにあるもの全てを

固定した物質だと思っている人は多いようです 

 

けれども・・・「物質は存在しない」ということは

実は、もうすでに証明されているのです

 

いま、人類の量子物理学の中では

 物質の最小単位にまでゆくと・・・

  __________

●①物質を構成する最小の粒子がある

●②最小の粒子は光である

●③光なので物質は存在しない

 __________

・・・ということが、すでに発見されています

 

この発見がなされ、公表されたとき・・・

私たち全体性の知覚にあるものは

これでようやく

「肉体と全ては固定した物質である」

・・・という人類の思い込みや錯覚が解け

 

このことが、人々の目覚めのきっかけとなるだろう

・・・と思っていました

 

しかし、そうはなりませんでした

人類イシキ全体のエゴは強固で

たとえ、論理的につじつまが合わなくても

「それはそれ、これはこれ」としていて・・・

 

いまだに・・・

全ては固定した物質である

自分たちは固定した物質の肉体である

物質である肉体は滅びて死ぬ

・・・という思い込みや錯覚が続いているのです

 

では、先ほどの発見に話を戻します

__________

●①物質を構成する最小の粒子がある

●②最小の粒子は光である

●③光なので物質は存在しない

 __________

これは、実際にその通りです

 

そして、私たちはこの最小の光の粒子を

「アダマンタイン粒子」と呼んでいます

(これはまだ、発見も定義もされてはいません)

 

あなたの肉体だけでなく、石も木も花も水も空気も

また地球も含め、無限の宇宙の惑星や太陽まで

全ては、この「アダマンタイン粒子」

構成されています

 

全てのものの最小単位は

「アダマンタイン粒子」です

 

「アダマンタイン粒子」

無限の宇宙の建築材料です

 

「アダマンタイン粒子」

物質ではありません

 

「アダマンタイン粒子」

振動し流動的なです

 

ですから、先ほどの発見にこれを加えると

次のようになります 

 __________

①物質を構成する最小の粒子がある

・・・その最小の粒子は

「アダマンタイン粒子」である

 

②最小の粒子は光である

・・・「アダマンタイン粒子」は

振動し流動的な光である

 

③光なので物質は存在しない

・・・「アダマンタイン粒子」

全ての構成要素である

物質とは、振動数を落とした

「アダマンタイン粒子」である

  __________

ですから・・・物質とは

一番低くて、一番遅い波動になった

「アダマンタイン粒子」なのです

 

そして、今度は逆に

物質の波動の振動数を上げてゆくと、光になります

 

もしも、あなたが、いまいるその場所で

自分の肉体の波動の振動数を

上げてゆくことが出来るとしたら・・・

 

あなたの肉体は光になってゆき

あなたは「アダマンタイン粒子」を知覚でき

あなたの体も周りのものも全てが

光を発していることが見えて

 

あなたには、全ての波動領域が知覚でき

あなたは、無限にアクセスすることが出来る

・・・というわけです

 

いかがでしょうか

シンプルでしょう?

そうとってもシンプルなんです

 

あなたは波動を上げて

もともとの波動に戻ればいいのです

 

ただ、このシンプルなことが

ベールがかかったように

なかなか理解できないのも・・・

様々な抵抗や回り道も・・・

 

波動を上げ、もともとの波動に戻るのに

根気がいるのも・・・

 

全ては、あなたが創造し

自分だと思い込み、錯覚している

エゴによるものなのです

 

エゴの性質は、あなたを

「限定と限界の波動に留めること」

だからですね

 

さて、ほとんどの人が「全ては固定した物質だ」

・・・と思い込み、錯覚していても

あなたは・・・「アダマンタイン粒子」を知ったことで

もう違う視点を持てたかもしれません

 

たとえ、固定した形の世界に見えていたとしても

物質は存在しないのです

全ては振動する光であり

それは波動やエネルギーとも表現されます

 

あなたの肉体も含め、すべての物質は

一番低くて、一番遅い波動になった

最小単位の光の粒子・・・

「アダマンタイン粒子」なのです

 

その「アダマンタイン粒子」によって

物質次元を創造したのも

物質次元の体験のために肉体を創造したのも

無限の存在である、あなた自身なのです

 

あなたは無限のイシキです

あなたは、海と一滴のように

全体であると同時に個で

 

あなたの本質は、エネルギー・光・波動です

そして・・・あなた性質は「愛」なのです

____________

ワーク

波動を変えるには

以下のことを毎日根気よく続けましょう

◆1・無限の波動と合わせる

日々、何度でも自分の中心に沈み

無限の波動と合わせましょう

(そうすることで肉体の波動も

変えているのだと知りましょう)

 

◆2・限定と限界の波動から離れる

感情・考え・観念・価値判断・論理・情報など

全てのエゴを手放しましょう

それらは、自分だと思えても

本当のあなたではありません

 

本当のあなたは●無限感●平安な感じ

●リラックスし楽しんでいる感じ・・・です

 

・・・続きます

____________

さて今回は・・・「アダマンタイン粒子」という

普通の生活の中では

なじみのないコトバが出てきました

 

この「アダマンタイン」には

「分割不可能な」という意味があるそうです

 

生き物の中には、この粒子を知覚し

食べ物の毒性を見分けるものもいるそうです

 

「アダマンタイン粒子」・・・

私自身は、もう何年か前にこれを知ったのですが

今回、このメッセージを書いてみて

自分が、日々イシキしていなかったことに気づきました

 

でも、自分の体も含め、全てがそれなのですから

これからはもっともっと

「アダマンタイン粒子」を日々イシキし

親しんでゆこうと思います

 

今日も見てくださってありがとうございました

ではまたお会いしましょう

どうぞご自愛ください

____________