newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

何も起きていない-6・宣言

f:id:nijinekokodama:20210516093849j:plain

 
 音声ファイルはワーク部分のもアップしてあります

drive.google.com

何も起きていない-6・宣言

みなさん、こんにちは。
さて、「光のクスリ」で出てきた、
ゼロポイントや、魂の呼吸などを、
もっと理解し、使いこなすために、

また、あなたの波動を無限に合わせ、
自分の体感を深めるためにも、まずは宣言をするといい

これらのことは、以前にも出したが
更なる理解のために、
その理由と、宣言のワークを伝えよう
__________
●魂について

魂は、まだ体験していない冒険を求める
あなたが、そのように創ったからだ

まあ、あなたが魂を創造したときに
コンピューターのバックアップを取っておくような魂に、
まだ味わっていない体験を求めるよう設定した
・・・と思えばいいかな

だが、限定の夢の中でも、それをやり続けるとなると、
「限定体験」が無限に創造可能となるだろう

だって、あなたは「無限しかできない無限野郎」だからね
それが、夢が持続してきた要因でもある


だから、あなたが無限に帰還したかったら、
ちゃんと、魂に指令を出しておくこと

そうして魂に、高次の目的を持ってもらうことだ
また魂に、あなたを無限へと帰還させる
責任感も持ってもらうことだ

魂は、あなたが創造したんだから、
ちゃんと指令を出せば、何でも聞いてくれる
あなたが見失っている、あらゆる体感も教えてくれる

だから、これらのことを知り、魂に頼んでおこう

そうして、ここからは、魂の保存データを取り出し、
自分の体感を深め、自分の波動を無限へと戻してゆくんだよ
まあ、急激な波動上昇ではなく、あなたにピッタリな感じでね

ここは
もう、急がず慌てず徐々に・・
とはいえ、いま可能な精一杯の範囲で、
根気よく、無限と
波動を合わせてゆくことだ

そうしなければ、肉体もついてはこられないし、
エゴのパンドラの箱も開いて、
「分離感ご~~~~」になってしまうかもしれない

そうだな、
浦島太郎が玉手箱を開けたようなもんだな、
年取るはずも、死ぬはずもない、光であるあなたが、
「分離感ご~~~」で、よぼよぼの
おじいさん、おばあさんになる

「わしゃあ、もう疲れ果てた、どうせムリムリ、
しょせんわしには出来んのじゃ、後は死ぬのを待つだけじゃ」
・・・などと言い始める、やれやれ

あるいは、イライラうんざりヤダヤダエゴに騙されて、
「こんなにやってるのに、いつになったら、
まだかかるのか、何も変わってない、もういやだ」
・・・などと言い始める、やれやれ

いいかい、
覚えておいてほしい、これらこそが
波動上昇の影響で「パンドラの箱が開いてる」状態なんだよ、

さて、では・・・ここからは、魂に「丸投げ」だ
何十年も修行や瞑想して体感する無限感も、
魂に頼んで出してくる

ゼロポイント(自分の中心)も魂に教えてもらう
今後伝える、あれやこれやも全部教えてもらう

だから、自分の魂に、ちゃんと指令を出しておこう
_________
●肉体について

肉体は、安定を求める性質を持っている
冒険や変化が嫌なんだな

だから、肉体には一緒に無限に帰還することや、
波動を上げてゆくことや、
新たな波動が来たら一緒に行こう

・・・などと伝えておいた方がいいだろう

だから、自分の肉体に、ちゃんと指令を出しておこう
__________

こういったことを知らないままでは、
冒険野郎の魂と、箱入り娘の肉体に挟まれ、
双方の目的や欲求に翻弄され、
あなたは「大岡裁き」の子供のようになってしまう

(大岡裁き・・子供の母だと主張する二人の女に、
子供の両手を左右から引っ張らせ、
勝った方が母親と決めると言ったが
実際には、子供が痛い痛いと泣き
先に手を放した方が母親と決めた裁きのこと)

魂が冒険を求めるので、
実際に、輪廻を超えて何万回と限定の次元を冒険してきた

しかし、輪廻転生は魂を傷つける場合も多々ある
体験によって内在化させた、自己否定感や無価値感などを
浄化しようと輪廻転生し、
逆に増幅させたりもした

何故なら・・・送り出す波動が現れるのだから、
自己否定感や無価値感を内在化したままでは、
それらを送り出し、それらを味わう体験を創造し、
・・・といった繰り返しになってしまう

まあ、できないとは言わないが・・・
体験によって浄化しようとしても、
そこは、なかなかしんどいんだよ、

また、目も当てられないような危ない冒険をしすぎて、
苦しみ、悲しみ、怖れの極致まで行ってしまい、
存在を離れる魂まで現れた


このように、破壊と悲哀の夢に苦しみながら
輪廻転生を繰り返し、

イシキを徐々に拡大してゆく・・という、
この迂遠な道のりを

私は何とかショートカットしたかったんだ

それは、あなたの中心に在り続ける
創造主の恩寵(無限の波動)で、夢の全てを浄化する道だ

そして、その道はもう敷いてある
だから、あなたの選択でショートカットしてほしい
道案内するから、やってほしい

さて、他にも、アダマンタイン粒子にも指令や感謝をしておこう
_____________
宣言
●アダマンタイン粒子


アダマンタイン粒子よ
私はあなたが創造主の体だと知っています

アダマンタイン粒子よ
私の体験の全てになってくれてありがとう

アダマンタイン粒子よ
私はハートの無限の愛にいて、あなたに指令を出します

アダマンタイン粒子よ
わたしのDNA、体の細胞、その他全てに於いて
本来の純粋な状態に、なってください
_________
●肉体

肉体よ、いつも私のために働いてくれてありがとう

肉体よ、私はあなたを連れて無限に還ります
肉体よ、私は波動を上げるので、波動上昇についてきてください
肉体よ、新たな波動がやってきたら、
私と一緒に飛び込んでください


肉体よ、私の完全完璧な体を現わしてください
_______________
●魂

魂よ、私は第1天界から第5天界までの、
夢の次元の体験を、全て終了します

魂よ、私は無限の実相に帰還します

魂よ、高次の目的をもって、
私に無限の実相を、全て思い出させてください

魂よ、若さの酵素を出してください
(ラムサのメッセージから)
______________

以上、理解し、宣言しよう
(誘導の場合、コトバは多少変わります)