newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

ハートの縁取り

f:id:nijinekokodama:20210911133408j:plain

ハートの形に見える石があったので、
強調するためにハートの縁取りをしてみました
ワクにはまった感じになるか・・・と思いきや、
案外、広がりを感じる絵になりました

ハートの形のせいか、点々だからか・・・
分からないけど、これからは、
ハートの縁取りを描こうかな~

そう思って石を見ていたら、
どの石もハートに見える、
あるいはハートが浮かぶような気がしてきました

虹の船に乗って宇宙に向かい手を広げています
下は地球です
大地には花が咲き、家があって木があって・・
海にはイルカが泳いでいます
空には星があって鳥も飛んでます
たくさん描いたけど、何とかまとまりました

f:id:nijinekokodama:20210911133453j:plain

今回はあと二つアップします
ひとつは夢の世界の様になりましたが
夢の中の夢は現実ですよね

だから万事OKなんです
わかりにくい話ですが、分かってくれる人もいるかな?
ネコちゃんたちとブランコに乗って、
お月さまの上には、居心地よさそうに寝転がっている人も
バラの花束と、花いっぱいの家と木と虹と鳥と・・・
曼荼羅の様に隙間なく、いっぱい描いてみました

f:id:nijinekokodama:20210911133521j:plain

もう一つはヒマラヤの青いケシ、
季節は関係なく、リンゴもいっぱい、なっています

青いケシは、こだまちゃんおはなちゃんの
隠れ家にも咲いていました、
これもわかる人にしかわからない話でごめんなさい

f:id:nijinekokodama:20210911133544j:plain

詳しい画像はフォトにアップしてあります



photos.app.goo.gl