newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

ストーンアート

f:id:nijinekokodama:20210905155649j:plain

アクリル絵の具やアクリルペンの使い方や
絵の描き方を研究実験しているところです。
その試作をするのに石がちょうどいいんです。

ひとつ描くと何らかの発見があります。

誕生日プレゼントとして描いた、
一番最初の「フルーツの森」の絵では

家や人やあれやこれやの描き方が分かりました。

f:id:nijinekokodama:20210905160533j:plain

イルカの絵では虹の描き方を見つけました。

f:id:nijinekokodama:20210905160617j:plain

ひまわりの絵ではひまわりの描き方と、
バランスのとり方などを学びました。

f:id:nijinekokodama:20210905160702j:plain

創造主の無限の愛や光や、中心太陽と91の宇宙や
アダマンタイン粒子や、その他
地球だけではない感じを描きたいと思っています。

とはいえ、私たちが認識しているモノでないと
かけ離れすぎて意味が分からなくなるので
みんなが知っているものを描いています、
タコ星人などは出てきません。
(まあ、これからはわかりませんが今のところ)

虹の惑星や、こだまちゃんおはなちゃんを
アクリル絵の具で描く準備も兼ねています
これから、どう発展させてゆくかは、
全てフィーリング任せ、

いまはただ、イメージがひらめいたものを描いています。

ニスにラメを入れて塗ってあるので
光ってしまい写真ではわかりにくいです。
手の平に載せた写真で大体のサイズが分かると思います。

f:id:nijinekokodama:20210905155735j:plain

保存も兼ねて、グーグルドライブに
アルバムを作って入れています

photos.app.goo.gl