newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

聖なる四大元素・エル・カー・リーム・オーム

f:id:nijinekokodama:20190911092321p:plain


こだまちゃんとおはなちゃんの無限の冒険

★聖なる四大元素・エル・カー・リーム・オーム★

 

エル・カー・リーム・オーム

こだまちゃんとおはなちゃんが

歌うように 口ずさんでいます

 

エル・カー・リーム・オーム

それは 聖なる四大元素の なまえです

 

エルは・・・地

カーは・・・火

リームは・・・水

オームは・・・氣

 

聖なる四大元素とは これらの精霊

エネルギースピリットのような存在です

 

ですから ほんとうは なまえがないのですが

それでは 呼びかけにくいので

聖なる四大元素の音を感じて

それを なまえにしたんですね

 

聖なる四大元素は いろんなものになっている

すご~い存在なんですよ

 

こだまちゃんとおはなちゃんも

聖なる四大元素

いつもお世話になっています

 

物質の世界で 何かをしたいとき・・・

たとえば おはなちゃんが お家を作るとき

青いケシに 香りを足すとき

ふたりが パンを焼くとき・・・など

 

ぜ~んぶ ぜんぶ 聖なる四大元素が 

よういした仕組みが 動きはじめて

そういう体験ができるんです

 

聖なる四大元素は 高次元の精霊たちです

カタチがないエネルギーや波動の世界に

すごい仕組みを作って

みんなが地球でいろんな

体験ができるようにしてくれているんです

 

でも そのすごい仕組みは

不思議な魔法や超能力ではなく

高次元の数学や科学なんですよ

 

そして 聖なる四大元素がよういした

そんな仕組みのことを 

まったく知らなくても

まったくわからなくても

 

地球で体験する みんなは

いつでも それを使っているんですね

 

さて こだまちゃんとおはなちゃんは

聖なる四大元素に 挨拶しています

そして みんなにも ご紹介していますよ 

 

さあ ではあらためて 紹介しましょう

は 地の精霊 ルさんです

太陽は 火の精霊 カーさんです 

しずくは 水の精霊 リームさんです

くもは 精霊 オームさんです 

 

地球で いろんな体験ができるのは みんな

聖なる四大元素の おかげです

 

これまでもずっと ありがとうございます

そして これからも

どうぞよろしく お願いしますね

 

エル・カー・リーム・オーム

ふたりは 歌うように 口ずさんでいますよ

エル・カー・リーム・オーム

それは 聖なる四大元素と 

つながる音なんです

 

エル・カー・リーム・オーム

さあ こだまちゃんおはなちゃんと いっしょに

歌うように 口ずさんでみてくださいね

 

きっと 聖なる四大元素

ありがとうや よろしくねの

気持ちが 伝わることでしょう

 

おしまい

★★★★★★★★★★★★

 

みなさんこんにちは

いかがお過ごしですか?

台風は大丈夫でしたか?

 

さて、今日は、「ハトホルの書」に出てきた

「聖なる四大元素」のお話です

 

ハトホルたちによると・・・

「聖なる四大元素」は高次元のイシキで、

私たちの地球体験のために

自らを提供し奉仕している・・・

そのおかげで物質の世界が体験できている

・・・とのことでした

 

多くの人は物質の方が実在で、

エネルギーや波動の方は、

なんかよくわからない謎や不思議世界、

と思っていますが、それは「あべこべ」です

 

私たちの実体は波動・エネルギーであるイシキです

ですから、本来は波動・エネルギーである私たちが

「雨が雨を体験する・風が風を体験する・

愛が愛を体験する」ことを願望し、

 

その願望に宇宙が答えてカタチとなって現れ

高次元のイシキたちが物質体験のための場と

すべての仕組みを用意したのだそうです

 

さて、波動やエネルギーの世界は

絵にはしにくいので

逆にうんと子供っぽく表現しています

 

そして、山・太陽・しずく・雲で

四大元素(地・火・水・氣)を現わしました

 

気づいた方もいるかもしれませんが

実はこの絵は何度も描いているんですね

それも、ずっと前から

この聖なる四大元素描いていたんです

 

そして・・・聖なる四大元素

用意した仕組みとは

魔法や超能力ではなく、

すべて高次元の数学や科学とのことなので

 

今回は 、フラワーオブライフ・・・

神聖幾何学図形を入れてみました

 

また、フラワーオブライフの図形の中に

エネルギーの絵を入れて

いろんな色に変えてみました

 

では・・・聖なる四大元素のこと、

無限性から生み出す

その想像を絶する高次元の数学や科学・・・

 そんなことを思いめぐらし

 

そして・・・その無限性を

自分自身で直に実感体感するように・・・

無限と波動が合うように・・・

無限性そのものに還るように・・・

 

ゼロになって、

空っぽになって、

幼子となって、

 

自分の中心に沈み

その波動になりゆくまで

ただやりましょう

 

それでは、またお会いしましょう

今日も見てくださってありがとうございます

どうぞご自愛ください

__________________

★お知らせ

エスの愛のひびき14章をアップしました


イエスの愛のひびき・第14章・無存在のエゴ・無存在の夢・三つの弱点-6