newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

こだまちゃんの無限の冒険①・むげんだねっ!

f:id:nijinekokodama:20200816073711p:plain

朗読動画もアップしました

・・・こだまちゃんの隣にいるのは「ゆめぴょん」です

ゆめぴょんてすごいんですよ、

胸に「源マーク」つけてるんですよ~


こだまちゃんの無限の冒険①むげんだねっ!

★こだまちゃんの無限の冒険★
むげんだねっ!

__________

 無限だねっ!


見るもの全て無限だねっ!
何から何まで無限だねっ!

 

みぃんな、みんな
無限の中にいるんだよっ!

 

みぃんな、みんな
見るもの、触れるもの、何から何まで
無限がそれになってるよっ!

 

みぃんな、みんな
ず~っと無限のままなんだよっ!


みんなも、みんなの体も、周りのものも
何から何まで無限だよっ!

 

こだまちゃんが
小鳥さんや花アブさんといっしょに
お空を飛びながら
無限だねっ!
って言っています

 

そう、全てが無限なんですよ
ただ、カタチの世界にいると
それは見えないし、気付きにくいですね

 

では一体、どんなふうに
なっているのでしょうか・・・


こだまちゃんたちと一緒に
波動の世界を冒険してゆきましょう

 

さあ、目を閉じて
想像の翼を広げてください

 

無限はいまここにあります
あなたはいま無限の中にいます
あなたも、あなたの周りの全ても
無限が、それになっています

 

目をつぶったまま、あたりを見てみましょう

あなたはいま、カタチの世界を見ています
あなたの体も、あなたの周りの全ても
カタチの世界ですね

 

では、いまいるそのままで
ただ波動を上げてゆきます


「私は自分の波動を上げる」
と決めるだけでいいですよ

 

すると、あなたは、カタチと光の世界に
いるのだとわかります

 

目をつぶったまま、あたりを見てみましょう

この波動では、全てが光っています
カタチもあって、それら全てが光だと
あなたにはわかります


あなたの身の回りにあったものたちが

全て光で、同時に光を発しているんですね

 

目をつぶったまま、自分の体も見てみましょう
あなたの体も光で、同時に光を発しています

 

別にどこかへ行ったわけではありません
あなたは、ただ、波動を上げただけですね

 

では、いまいるそのままで
もっと波動を上げてゆきますよ


「私は自分の波動を上げる」
と決めるだけでいいですよ

 

すると、あなたは、光だけの世界に
いるのだとわかります

 

目をつぶったまま、あたりを見てみましょう

ここでは、全てが光になっていて
もうカタチの世界は見えていません


カタチが光だけになって
全てがつながっているのが分かります

 

目をつぶったまま、自分の体も見てみましょう
あなたの体も光だけになっていて、
もう体のカタチは見えていません


そうして、あなたは、あたりの光の全てと
つながっているのがわかります

 

この波動では、あなたは、
自分が、無限の光の中心だとわかります


四方八方に無限に広がる光の中心
・・・それが、あなただとわかります

 

別にどこかへ行ったわけではありません
あなたは、ただ、波動を上げただけですね

 

そして、それは、
ただ見えていなかっただけで、
ただ気付いていなかっただけで、

 

あなたは、ずっと無限のままだった
あなたは、ずっと無限の中にいた
と、ただわかります

 

なぜ気付かなかったのでしょうね


何故ならば・・・
あなたはいつも
無限の中の、カタチの世界の波動だけを
見て、それに触れているからです

 

何故ならば・・・
あなたはいつも
無限の中の、カタチの世界の波動だけを
選んで、自分のイシキと波動を
そこに合わせているからです

 

ですから、あなたはいつも
無限の中の、カタチの世界の波動だけを
体験しているんですね

 

でも、あなたは
自分のイシキと波動を合わせるところを
自分で選ぶことが出来るんです

 

あなたの内にある
ハートの奥の無限に
あなたのイシキと波動を合わせましょう

 

さあ、ゆめぴょんみたいに目をつむって
そこを見つけて感じましょう

 

自分とすべてを
見るとき、触れるとき、体験するとき・・・

 

カタチの世界の、その奥にある
光や、波動や、エネルギーに
あなたのイシキと波動を合わせましょう

 

さあ、ゆめぴょんみたいに目をつむって
それを、ただ感じてみましょう

 

あなたにとっていい感じならば
それで大丈夫ですよ

 

その時、あなたは、自分のイシキと波動を

無限に合わせているんです

 

もしも、あなたのイシキと波動を
無限に合わせ続けるならば・・・


あなたの波動は、
カタチの世界を超えてゆくでしょう

 

もしも、あなたのイシキと波動を
無限に合わせ続けるならば・・・


あなたには、全ての波動の世界が
見えるようになるでしょう

 

さあ、あなたのイシキと波動を
毎日、何度でも、無限に合わせ続けましょう

f:id:nijinekokodama:20200816073825p:plain