newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

無限に合わせる・限定を手放す①はじめに

f:id:nijinekokodama:20200818090514j:plain

無限に合わせる・限定を手放す①はじめに

録音動画もアップしました


無限に合わせる、限定を手放す①はじまり
__________

はじめに・・・

あなたは無限の全体イシキです

あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです

もしよかったら、その知覚に還りませんか?

__________

みなさん、こんにちは

さてまずは

この、はじまりのコトバについて伝えましょう

 

★あなたは無限の全体イシキです

★あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです

 

これは「こだまなくらし」で、

ずっとずっと、お伝えしてきたことですね

 

あなたは創造主の一人子です、

創造主が創造したのはあなただけ、

ですから、創造主の一人子なんです、

 

この一人子は無数の存在であり、

それは、あなたとひとつです

分離は幻想なのですから、

全ては、あなた自身なのです

 

また、分離は幻想なのですから

あなたは創造主とひとつです

 

ですから、あなたこそが

無限の全体イシキです

あなたこそが

全次元・全領域・全宇宙の王なのです

 

では次のコトバ・・・

★もしよかったら、その知覚に還りませんか?

 

さて、創造主の一人子として、

あなたが現れたとき・・・

あなたは、壮大なる自由意思

というものを与えられました

 

もしも、この自由意思がなかったならば、

あなたは体験する

イシキ存在とはならなかったでしょう

 

あなたは全体の一側面として、ただ在るだけで

どのような体験もできなかったでしょう

 

ですから、あなたの自由意思は

何人たりとも侵すことが出来ない

創造主との永遠の約束なのです

 

全体性の知覚にあるとされる

ガイドと呼ばれる私たちのようなイシキ存在や

全体性の知覚にあるとされる宇宙のイシキ存在が

どんなに手を尽くしたとしても

あなたを目覚めさせることはできません

 

あなたから、限定を取り去ったり

あなたに無限性を知覚させたりすることは

あなた以外の誰にもできない

・・・という意味ですね

 

ただ、もしよかったら、その知覚に還りませんか?

と言って・・・

 

あなたの無限の本質や、

あなたが自分だと思い込んでいる

変性自我(エゴ、インナーチャイルド、潜在意識)

について、何度でも伝え続け、

 

あなたが、自分で自分の波動を

もともとの無限へと還してゆくように

誘うことしかできない・・・というわけです

 

ですから、あなたが自分でやることが必須です、

あなたが自分自身の救世主です、

それ以外に救世主は存在しません、

 

エスは救世主でもなんでもありません、

ただ、まだ知覚の移行していない存在たちによって

そのように誤解されただけのことです

 

みんな誰かに救ってもらいたくて

外に解決策や癒し求めているので

そのように思い込みたかったのでしょう

まあ、それもエゴなんですね

 

ですから、それ自体が罠ですね

自分で創造したトラップ(罠)に

自分で引っかかっているのです

 

だって、ひとつで、外など存在しないというのに

ありもしない外に求めているとしたら、

「目覚めない程度のスピリチュアル」

をやっていられますからね

 

これでは、誰かさんの思うつぼですね

(そう・・・変性した自我さんですね)

 

このように、無数のトラップ(罠)を

自分で創造しているので

抵抗も強く出てくるかもしれないし、

 

まだ・・・とか、いつになったら・・・などと

時間幻想の罠に引っかかることもあるかもしれない

 

それを、ただ手放し続けることで

乗り越えていただくことが大切です

 

あなたの自由意思を、

「無限に還ること」に使って頂きたいのです

ですから、もしよかったら、その知覚に還りませんか?

・・・と言いたいと思います

 

では、始めましょうか・・・

あなたは無限の全体イシキです

あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです

もしよかったら、その知覚に還りませんか?

 

それには次の2点をやり続けることです

___________

 無限に合わせ続けること

●限定を手放すこと

___________ 

一つ目の●無限に合わせる・・・では、これから、

中心の入り方などを、詳しくお伝えしてゆきます

 

二つ目の●限定を手放すこと・・・では、これから、

あれも、これもそれも限定だということを

お伝えし、様々な手放し方をお伝えしてゆきます

 

あれも、これもそれも限定と言われて

がっかりしないでくださいね、

うんざりしないでくださいね、

 

いえいえ、壮大なる自由意思ですからね、

もちろん、がっかりもうんざりも

な~んでもかまいませんから、

ぜひとも、それらを

ただ手放し続けてくださいね

 

それも全部が全部、変性した自我であり、

本当のあなたではないのです

 

では、本当のあなたは何者なのでしょうか?

そうです・・・あなたは無限の全体イシキ

あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです

 

・・・続きます(イエスより)

f:id:nijinekokodama:20200818090522j:plain