newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

無限に合わせる・限定を手放す②目標は一つ

f:id:nijinekokodama:20200819125420j:plain

無限に合わせる・限定を手放す②目標は一つ

録音動画もアップしました


無限に合わせる、限定を手放す②目標は一つ
__________
あなたは無限の全体イシキです

あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです

もしよかったら、その知覚に還りませんか?

(イエスより)
__________

みなさん、こんにちは

さて、今回は、
あなたが掲げる目標を一つにする
その目標は「無限に還ること」にする
・・・というお話をします

あなたは無限の存在です、
そのため、変性した自我も膨大になっています、

限定を手放し、限定の波動から離れ
軽くなればなるほどに・・・
ほとんどすべてが、本当の自分ではなかった、
変性した自我(エゴ・インナーチャイルド・潜在意識)
だった・・・
という気付きが深まるものです

(まあ、その時にはきっと笑えますから、
どうぞ安心してください)

あなた自身が創造したエゴだけではなく、
人類イシキの自我もまた膨大であり、
それらと波動が合っている間は
誰もがみな、しょっちゅう拾っては
自分のものとして活性化しています

それらの自我たちは、
限定にとどまらせるシステムのようになっていて
無限に還らせないためには、どんなことも使うのです

みなさんは、本当に、何度も何度も騙されます
もちろん騙されてもいいのです
ただ、この、たった一つの目標に戻り続けると
決意することです

いくつもの目標があれば、それらはすべて
この、限定にとどまらせるシステムに使われます

ですから、あなたが掲げる目標を一つにすること
それは、「無限に還ること」にすることを
私たちはお勧めしているのです

「一つの的を射当てようと思う場合は、
全想念を的の中心に集中しなければならない
又、意識を一点に集中して、
的の他には何ものも見てはならない。

自分の全意志を完全に一点に集中し、
思念をホコリ一つない鏡のようにして、
純一無雑に目的のみを想うことをしないで、
何事かを成就した者は未だかつて一人もいない」
・・・これはヒマラヤの大使のコトバです

無限の存在は、誰もがみな、
いつかは必ず絶対に、無限に還るのです
いくつもの道があるように見えます
しかし実際には、この道しかありません

どんなに抵抗しても
どんなに迂回しても
どんなに後回しにしても
誰もがみな、いつかは必ず絶対に無限に還るのです

ならばもう始めからそれをやることです
あなたには壮大なる自由意思があるので、
何万回、輪廻転生しても自由です
でも結局は
この一つの目標に向かう

決意がつくまでの準備でしかありません

実際には、誰もがみなはじめから
準備はできているのです
だって、もともと無限であり、
それに戻るだけなのですからね

はじめっから準備が出来ている、というのに、
「ただいま準備中」の札を貼ったまま、
エゴの許可が下りるまで
何度もの人生を繰り返しているようです
(もちろん、エゴの許可など
永遠に下りないことに気づくまでですね)

ですから、この一つの目標を常に見つめ、
ただやり続けることです
目指すところを、決してずらさないことです

たとえ、騙されても騙されても
あなたのたった一つの目標を見つめ直し
この目標に戻り続けることです

結論を言えば、この一つの目標以外はすべて脇道です
だって、もともと無限で、
そこに戻るのは当たり前のことですからね

無限に還る・・・ことは、あなたが自分で用意した
「夏休みの宿題」のようなものです
それは、
必ずやることになる宿題です
ただ、置いたまま遊ぶのか、先にやるのかだけです

さて、脇道は無数にあるので、
これについても語りだしたらきりがありません
しかし、いくつかはお伝えしておきましょう

では、次のものはどうでしょうか
●死を超えていない情報を追う
死は単なる移行なのだから恐れる必要はない
という情報はたくさんあるでしょう、

しかし、死ありきの大前提では
を超えることは不可能です
何故なら、その情報を受け容れることで、
あなたは、それを真実としているのですから

では、次のものはどうでしょうか
引き寄せる
無限の中には全てが含まれています
そして、あなたは創造主なので
あなたが思う時点で、それはもうすでにあるのです

しかし、引き寄せようとすればするほど
逆に「不足を強化してしまう」ことがあります
何故ならば、浄化をしていなければ
「ない」ことを送り出してしまうからです

そこで頑張ろうとしますが、頑張るほどに、
あるいは、やり続けるほどに
霊力的な脇道ともなり、エゴは強化されてゆくのです

エゴが強化されれば、無限に還る「夏休みの宿題」は
手つかずのまま
となるでしょう

では、次のものはどうでしょうか
●潜在意識に取り組む、書き換える
潜在意識はエゴそのものです
エゴに取り組んではいけません
エゴに取り組んだり、エゴを書き換えたりすれば
エゴを強化するだけです

エゴは、より良き人生のためならば
協力するかもしれません
しかし、
限に還ることはできないでしょう
だって、そちらは、もちろん邪魔されます、
エゴは限定にとどめるシステムですからね

そうしてやはり、無限に還る「夏休みの宿題」は
置き去りにされるでしょう


では、次のものはどうでしょうか
●二極化の波に乗り遅れる
二極化という極性は幻想です
乗り遅れるという時間は幻想です

いついつまでに、これこれを
何とかしなくちゃという焦りや怖れ、
それが、まだできていない私はダメダメ
という自分へのダメ出しも、全てエゴです
これはもう、黒エゴさんと白エゴさんの
終わりなき、やり取りですね

あなたはもうすでに無限の中にいるのです、
そして、無限の外など存在していません、
あわてないでください
これからどこかに行こうとしないでください
いますでに、無限の天国のど真ん中にいるのですから
天国にいる存在らしく、まったりとしていてください

では、次のものはどうでしょうか
アカシックレコードを見る
●前世を知る
●カルマを浄化する

アカシックレコードは人類の錯覚の歴史、
夢の歴史にしかすぎません
そんなものを見て何になるのか
エゴの強化になります

前世もしかり、あなたの何万回もある夢の歴史です
何万回もの輪廻の中から、たった一つを見て
がっかりしたり、得意になったりして
エゴを強化するだけです

カルマなど実在しません、
ただ真実とすれば存在させてしまうので
取り組み続けることになりますが
あなたは無限なので、カルマも無限となり
きりがありません

では、次のものはどうでしょうか
●人生を変える、
●この世界で幸せになる
●何かを成し遂げる

さて、人生を変えることだけに重点を置き、
何とかしようとしているならば、全てエゴを強化します

エゴを強化すれば、人生ゲームからは抜けられません
この世界を幸せになるための場所として使うならば
与えられた自由意思によって
それを追い続け、それに終始し、やがては死を迎えます

無限に還る
決意がつくまで輪廻転生をするだけです

実際には・・・あなたは、もともと幸せ
で、
一瞬たりとも不幸になったことなどありません
あなたはただ、無限の中で
喜怒哀楽の夢を見ているだけなのです

あなたは無限の全体イシキなのです

あなたはずっと無限の中
にいて、無限のままなのです
ただ、それに気付いていないだけです

本当のあなたは、
全次元・全領域・全宇宙の王なの
です
私たちのおすすめは、この世界のすべてを、
このことに気づくために使う、ということです

とはいえ・・・いま説明した道や、他の無数の道が
目覚めない程度のスピリチュアルだと
批判しているのでもないし、
間違いだ、と言っているのでも
ありません
また、ここで伝えていることだけが
真実だと言っているのでもありません


どの道も、目には見えない何かがあると
気づき始める扉となりますし、
どの道も、イシキを拡大してゆく過程となるのです

しかし、いつでも無限に合わせ、
どんな限定も手放そうとしていなければ、
それは目覚めない程度に
やっていることになるでしょう
それは、なんでも同じ、
こだまなくらしであっても同じなのです

そして、それをやらせているのは
限定から抜け出させないシステムです、
システムを強化することは喜んでやるけれど
システムから抜けることはブロックするわけです

こうして、あなたや人類の変性自我が、
無限への帰還を回避させているのです、
ただ、自分の本来の在り方に戻ろうとしている
だけなのにね・・・

自分が創造したトラップ(罠)が、このように
無限になっていることを「そ~んなにあるんかいっ」
と嘆かないでほしいと思います、

それこそが、あなたの無限性の証なのですからね
「すんげ~私って無限だな~」と笑ってほ
しいと思います
だって、リラックスして楽しむことが、
罠に落ちない、罠を抜ける秘訣なのですからね
それに、そんな風に嘆いているのも、
実はエゴなのですからね

わたしたちはいつもあなたといて、
あなたを応援しています
あなたが気付いていてもいなくても、
いつでも何度でも応援のサインも送っています

どうぞ、この、光の世界の瞑想をしながら、
私たちがそばにいることも感じてみてください

私たちが波動を落とし、
あなたの見えるレベルに現れないのは、
見えない状態で関わらない限り、
あなたや人類のエゴを活性化し、強化するからです
そうして、このたった一つの目標からそれるからです
ただそれだけの理由です


さて、・・あなたが掲げる目標を一つにする
その目標は「無限に還ること」にする
・・・ということを理解し、
決めてもらえるでしょうか

どうぞ、あなたの自由意思を、
自分の無限性を取り戻すために
使い
その過程に取り組んでください

あなたは無限の全体イシキです
あなたは全次元・全領域・全宇宙の王なのです
もしよかったら、その知覚に還りませんか?

エスより

・・・続きます

f:id:nijinekokodama:20200819125432j:plain