newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

おはなちゃんの隠れ家セット

f:id:nijinekokodama:20190915104504j:plain

みなさん、こんにちは

昨日の続きです

 

フラワーオブライフ編みのマットを作っていたら

「おはなちゃんの隠れ家」も

形にしてみたくなりました

 

それで、粘土を買ってきて

久しぶりにコネコネしてみました

 

きっと聖なる4大元素が

活躍してくれたんでしょうね

こんなセットになりましたよ

f:id:nijinekokodama:20190915104715j:plain

フラワーオブライフのマット・1枚

ミニのケシの花・3個

お花ちゃんお隠れ家(木の粘土)・一個

「おはなちゃんの隠れ家」はがき印刷・1枚(予定)

 

全部を並べて上から見たところです

花の芯にはビーズを入れています

f:id:nijinekokodama:20190915104628j:plainf:id:nijinekokodama:20190915104915j:plainf:id:nijinekokodama:20190915104942j:plain

f:id:nijinekokodama:20190915105143j:plain

家は木の粘土とアクリル絵の具、ニスを使っています

この「隠れ家」も3個くらいなら作れそうだったので

まずは3セット作ってみました

 

こちらも、今回の3セットは行き先が決まっています

もしもまた作ったら

minneに出すかもしれないです

 

 

それでは、またね~☆

今日も見てくださってありがとうございます

どうぞご自愛ください