newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

りんごちゃんと会いに・・

f:id:nijinekokodama:20190904100739p:plain

こだまちゃんとおはなちゃんの無限の冒険

★りんごちゃんと会いに・・★

 

きもちいい さわやかな風が 吹いています

りんごの花の香りがする 

うっとりとするような すばらしい風です

 

こだまちゃんと おはなちゃんが

香りの風を ほほに感じながら

美しい りんごの花々の 

トンネルを くぐってゆきます

 

ふたりは りんごちゃんと 会いに

りんごちゃんの世界に ってきたんです

 

りんごちゃんって 誰なんでしょうね?

実はね ほんとは

「りんごちゃん」・・・という名前ではないんです

ただ ふたりが そう呼んでいるだけなんです

 

「りんごちゃん」はね・・

りんごの聖霊

りんごのエネルギー

りんごのスピリット

・・・とでもいったらいいでしょうか

 

ですから 名前というものが ないんです

でもね それだと 呼びにくいので

ふたりは 「りんごちゃん」と

呼ぶことに したんですよ

 

りんごちゃんの世界には 

りんごの 四季折々の 

すべてが そろっています

 

もちろん りんごにかんする 

すべても そろっているんです

 

世界中のりんごも

りんごで作った いろんなものも

ぜ~んぶぜんぶ あるんですよ

 

はじめて見るような 変わったりんごや

はじめて味わうような

ふしぎな りんごのお菓子も

あるかもしれないですね

 

それに りんごちゃんだけが知っている

りんごの おもしろい お話や

りんごの ふしぎな お話や

りんごの ステキな 秘密も

いっぱい いっぱい 

教えてくれるかも しれないですね

 

さあ もうすぐ・・・

りんごの花々の トンネルを抜けたら

そこは りんごちゃんの世界です

 

とっても とっても 楽しみですね 

今日もきっと すばらしい日に なりますよ

 

おしまい

★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:nijinekokodama:20190904111002j:plain

りんごの花の長いトンネルを抜けると

そこはりんごちゃんの世界だった

みなさんご紹介します★こちらがりんごちゃんです

・・・なぁんちゃって

______________

あらためまして・・・

みなさん、こんにちは 

だいぶ涼しくなりました

いかがお過ごしですか

 

今日はりんごへの愛を込めて

「りんごの精霊・スピリット」の世界を

表現してみました

 

果物が好き、その中でも特にりんごには

毎年・・・そうですねぇ~

月くらいはお世話になっているでしょうか

 

ですから、りんごの世界を冒険したくなって

代わりにふたりに行ってもらいました

 

以下はむかし撮影した写真です

f:id:nijinekokodama:20190904111036j:plain

2009年、この年は素晴らしい

りんごの森になったんです

f:id:nijinekokodama:20190904111109j:plain

りんごのパン、シナモンロールのつもり・・・

f:id:nijinekokodama:20190904111206j:plain

りんごのミニパイだったかな~

f:id:nijinekokodama:20190904111224j:plain

りんごのホットジュース、シナモンをかけて・・・

______________

それではまた

どうぞご自愛下さい

★★★★★★★★★★★★★★★


毎年りんごを分けていただいている

「フルーツの森」の動画もここに貼っておきます

2009年、何ともう10年も前のものですが

見てくださいね


フルーツの森・2009