newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

お便り ありがとう

f:id:nijinekokodama:20190901151413p:plain

こだまちゃんとおはなちゃんの無限の冒険

★お便り ありがとう★

お便り どうも ありがとう

いま ちゃんと 受け取りました

 

お家の形の かわいいポスト

あなたのお便り 届いてました

 

そうですか・・・

こんど 遊びに来るんですね

それは とってもうれしいです

 

いろんなこと お話ししましょうね

いろんなこと 一緒にやりましょうね

いろんなところ 一緒に行きましょうね

 

それから・・・な~んにもしないで

ただ 一緒にいるのも たのしいですね

 

あなたが 好きな

ステキなもの 美味しいもの

いっぱい 用意しておきますよ

 

どうぞ おいでください

いつでも お待ちしています

では・・・ごきげんよう

 

こだま&おはなより

 

さて こだまちゃんとおはなちゃんに 

お便りを出したら 

ちゃんと 届くんでしょうか?

郵便やさんが 届けてくれるんでしょうか?

 

実はね ふたりの隠れ家は

だ~れも来られないような

大自然の中にあるので

郵便やさんも 来られないみたいです

 

でもね ちゃ~んと ポストはあるんですよ

おはなちゃんがね 

「こういうポストが欲しいな」・・・と思って

お家の形の ステキなポストを 現わしたんですね

 

では 便やさんが 運べないのに

どうやって ふたりのところに

お便りが やって来るんでしょうか?

それを お話しましょうね

 

たとえば 誰かが ふたりに お便りを書くとします

すると・・・いつのまにか・・・

このポストの中に そのお便りが 現れるんですね

 

こだまちゃんとおはなちゃんは

空間や時間を超えることが出来るので

それは ごく自然に・・・あたりまえに・・・

ただ そうなっているんです

 

それは 空間移動 なんでしょうか?

それは テレパシー なんでしょうか?

 

なんだか、すごくて

なんだか、不思議で

なんだか、魔法みたい

・・・と思うかもしれないけれど

 

あなたがもしも 空間と時間を超えたならば

それが とっても 簡単で

すごく フツウのことだって

きっと わかりますよ

 

ですからね もしも あなたが 

お便りを 出せば

それは ちゃんと 伝わりますよ

 

いやいや ほんとはね

あなたが ただ そう思っただけで

もう 伝わっているかも しれないですよ

 

だからね・・・あなたが もしもそうしたかったら

「ふたりのところに いつか遊びに行きたいなぁ」

・・・と 思っていたら いかがでしょうか

 

そしたらきっと いつかそれはかならず

本当のことに なるでしょう

 

おしまい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

みなさんこんにちは 

さて、今回の絵は 「無限の冒険」から

少し離れた感じになったので

お話も普通にするかなぁ

・・・と思っていたのですが

 

書いてみたら、なんだか

コトバでの説明がわかりにくい 

濃いお話になったかもしれません

 

でも、せっかくなので、ここで

時間幻想と空間幻想について 

もう少し詳しくお伝えしてみますね

 

(ガイドの)フィーリングによると・・・

いま私たちがいる次元が

一番重くてかたい物質のレベル

 

この物質の次元にのみ

空間と時間の幻想があります

 

ですから物質のレベルを超えたなら

この二つはなくなります

(まあ、何かにイシキが行ってて

気づかない場合も多々あるそうですが・・・

 

さて・・・もしも

空間幻想がなければ

瞬時にどこにでも

イシキを合わせたところにいます

(ただし、昇華以外は地球の範囲を超えない

…昇華については下に説明)

 

そして・・・もしも

時間幻想がなければ

過去も未来も今もなくなります

 

よく「今だけがある」「今しかない」

・・・などと言われますが

これもまた「説明のための方便」です

 

なぜなら、今というのは過去や未来に

対比して存在しているコトバなので・・・

もし過去も未来もなければ

今もなくなるからです

 

では、どう言ったらいいのか?

コトバを超えている場合、

コトバでの説明は無理があるのですが、

「永遠がただ在る」

・・・という感じだそうです

 

(ちなみに・・・分離幻想と極性幻想は

霊的な体をもって体験するレベルの

第5天界まであります

 

ですから、今あなたが体験している

この物質の次元には

 分離幻想

極性幻想

空間幻想

時間幻想

があるということです

 

(今回は空間と時間の幻想についてなので、

分離と極性の幻想については

いつかまたお伝えしますね)

 

さて、お話が長くなり、ややこしくなるので、

結論に行きましょう

_______________

では、どうしたら

物質のレベルを超えられるのか・・・

道は二つ

 

●死ぬ

●昇華する(死を超え体ごと波動を変える)

_______________

か~んたんだね

 

どちらにしても

永遠なので体験は持続します

ですから、どちらにしても

安全で安心で完全に大丈夫です

 

どちらにするかは、

どこかの誰かが決めるわけではありません

 

どちらにするか、どちらにしたいのか

●自分の選択と決定

・・・それだけです

か~んたんだね

_______________

ではどうしたらいいのか

●死ぬ

・・・これはわかりますよね

 

●昇華する(死を超え体ごと波動を変える)

・・・その波動になる

_______________

か~んたんだね

 

ですから・・・

どちらにするか選んでください、

●昇華する・・・ならば

 

自分の中心に沈み

その波動になりゆくまで

ただやる

・・・・とのことです

(こだまなくらし全章を短縮しましたよ

 

ありゃりゃ~

結局、説明も濃くなってしまいましたね

(内なるフィーリングを書いたら

こうなりましたね)

 

でも、か~んたんだね

 

では、今日も見てくださってありがとう

またお会いしましょう

どうぞご自愛くださいね

_______________