newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

記憶喪失・多重人格・・・無限に還る-2


♪夢の途中

みなさん、こんにちは、先日の続きです

 

さて・・・改めて聞いてみたら、

すごい歌詞なので、今回も来生たかおさんです

 

「さよならは別れのコトバじゃなくて

再び逢うまでの遠い約束

 

いまを嘆いても

胸を痛めても

ほんの夢の途中・・・・・」

 

では今回もあなたの物語として語ります

 __________________

記憶喪失・多重人格・・・無限に還る-2

 

自分は本来どういう存在なのか、

自分はここで何をしているのか、

どうしたら本来の自分に還れるのか、

 

・・・このことを知り、

そして受け容れることは

あなたにとって、どんなことよりも大切です

 

あなたは無限の存在です

あなたの実体は、

波動・エネルギー・光であるイシキです

 

ですから本来は

波動・エネルギー・光であるあなたが

「雨が雨を体験する・風が風を体験する・

愛が愛を体験する」ことを願望し

 

その願望に宇宙が答えてカタチとなって現れ

あなたを含む、高次元のイシキたちが

物質体験のための場と

すべての仕組みを用意しました

 

・・・それはあなたにとって新しい体験であり

あなたは歓喜の内にその体験を始めました

 

その体験を続けるうちに

イシキが物質の波動に捉われるようになり

あなたは「限定と限界の自分」を

無数に創造しました

 

そして、あなたは、そちらが自分だと

錯覚し思い込むようになりました

 

「限定と限界の自分」は

本来の無限とは波動が異なります

こうして無限と波動が合わなくなりました

 

これが・・・「波動が違っている」

何故なら、それは・・・あなたの内に

イシキの変性が起きた

あるいは「知覚の移行が起きた」

・・・ということなのです

 

ここで、次の二つのことを知り

そして、受け容れることです

 

それは・・・

●「自分は記憶喪失である」

●「自分は多重人格である」

ということです

 

さて、決してけなしている(ディスってる)

わけではありませんよ

 

あなたは無限の存在です

しかし、その記憶をなくしています

ですから記憶喪失なのです

 

あなたは無限の存在です

けれども、極性幻想によって極から極までの

無数の「限定と限界の自分」を創造し

そちらが自分だと思い込んでいます

ですから多重人格なのです

 

まあ、このことを受け容れるのは大変だ

ということはわかります

 

いまの自分を全否定されたような気分に

なるかもしれません

 

そんなのうそっぱち」と反発し

逆にこのメッセージを全否定するかもしれません

 

さて・・・何度でも言いますが

あなたは無限の存在です

 

ですから・・・

創造した無数の「限定と限界の自分」は

あなたではないのです

 

では・・・次回はこの

創造した無数の「限定と限界の自分」

について伝えましょう

 

・・・続きます

___________________

 

f:id:nijinekokodama:20190920072219p:plain

ではまたお会いしましょう

どうぞご自愛ください