newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

★みゅうたんは★わんねすにゃんこ

f:id:nijinekokodama:20201005105256j:plain

★みゅうたんは★わんねすにゃんこ
わんねすのひかりに うっとり
「みゅう~」っていうんだよ
★★★★★★★
f:id:nijinekokodama:20201005110151j:plain
★★★★★★★
ねえ、みんな

ぜ~んぶ、なにもかも、無限なんだよ

無限の宇宙や、
無限の次元や、
無限の領域があるんだよ

創造主さんが
その無限の全部になっているよ
創造主さんは
その無限の全部を愛しているよ

創造主さんの愛は無限の愛なので
地球のある宇宙も
そして地球も
無限の愛があふれる
無限の天国なんだよ

創造主さんの無限の愛は
ワンネスの光になって

すべてに降りそそいでいるよ

無限の宇宙にも、
地球にも、

いつでもどこにでも、
ワンネスの光が降りそそいでいるんだよ

みゅうたんは
わんねすにゃんこだから
ワンネスの光に気付いているんだよ

みゅうたんは
わんねすにゃんこだから
胸に源マークがついているんだよ

だからね、みゅうたんは
源にいて
ワンネスの光を感じて
ワンネスの光を浴びて
ワンネスの光にうっとりして
「みゅう~」っていうんだよ
★★★★★★★

f:id:nijinekokodama:20201005095149j:plain

f:id:nijinekokodama:20201005100828j:plain

みなさん、こんにちは
いつも見てくださってありがとうございます

さて最近、様々ないきさつや流れがあって
わんねすにゃんこの「みゅうたん」が誕生しました
「みゅうたん」誕生や名まえやキャラ設定は
ひらめきから創作しました

ここまで作った「みゅうたん」の中には
「トゥルーシー」のドライハーブが入れてあります

「トゥルーシー」は、ホーリーバジルという
インドの聖なる植物です
色々効能もあるのですが、
調べてみたら色々出ているかもしれないです

家ではたくさん育てています
こちらがそうです

f:id:nijinekokodama:20201005113416j:plain

f:id:nijinekokodama:20201005113459j:plain

これくらいの量が、7か所くらいあるのかな~?
ですから、花穂の収穫や干す作業が大変なんですが
毎年たくさん収穫し、生は飲み物や料理に使い
保存にはドライにして、
主にお茶にして飲んでいます

普通のバジルとは全く違う香りや味で、
特に香りは素晴らしく、全草いい香りがします
特に家で育てている品種は、いい香りだと聞いています

それで、花穂や種になったものを摘みドライにします
茎の部分も木のようになり、香りが素晴らしいので
ブレスレットにしているのをネットで
見たこともあります(聖なる植物なので
ブレスレットにもするのだと思います)
ドライのお茶用も売っていますが結構高いんですよ

それで、「みゅうたん」には
この
「トゥルーシー」のドライハーブ
入れてあるわけですね

一つに大匙1くらいのドライを
綿にくるんで入れています
ですから、いい香りがします、
少しもんであげると、より香ります

「みゅうたん」を今後どのように使っていくかは
まだひらめき待ちです
メッセージやワーク動画に使っていこうか・・・

欲しい方のところに行けるように
minneで販売しようか・・・

などとも思っています

グーグルフォトに、アルバムも作りました
これから作るものも
、順次アップの予定です

アドレスはこちらです
私の制作メモも書いたりしてゆきます
コメントも入れられますので、
みなさんの感想などお待ちしています

photos.app.goo.gl


今回は
とりあえず
「みゅうたん」のご紹介を書いてみました
ではまたお会いしましょう