newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

☆動画☆イエスの愛のひびき16章ー1


イエスの愛のひびき・第16章-1・わたしは愛です・三つの弱点-8

みなさん、こんにちは

いつも応援ありがとうございます

 

エスの愛のひびき16章-1をアップしました

1章からアップしてありますので

捜してみてください

www.youtube.com

メッセージはいずれも濃い内容です

自分の波動が変わってくると

その深みが、更に腑に落ちてきます

 

何度も何度も聞いて

自分の波動を合わせることをお薦めします

 

また下の動画は、

この16章を書く際に来た詩で作っています


「こだまなくらし」の詩・わたしは 愛

 わたしは 愛

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

大いなる愛は

愛によって あなたを 創り

愛によって あなたは 現れた

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

愛によって 現われた あなたは

愛によって 全てを 受け継ぎ

愛の一人子と なった

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

愛の一人子となった あなたは

愛によって 全てを現し

愛によって 全てとなった

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

全てと なったあなたは

あなたの中に 全てを抱き

全てのものは あなた自身となった

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

あなたは 大いなる愛に

いまも 抱かれている

あなたは 全てのものと

いまも ひとつである

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

さあ 全てのものは

わたし自身と 知ろう

さあ わたしの愛の中に

全てを 抱こう

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

わたしは 愛なのだから

ただ 愛で いればいい

ただ 愛を 感じていればいい

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

わたしが ただ 愛でいるとき

全ては 完全と 成りゆく

全ては ひとつと 成りゆく

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

 

あなたは誰ですか?

わたしは愛です!

_____________

今日も見てくださってありがとうございました

それではまたお会いしましょう

どうぞご自愛下さい

_____________