newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

動画・無限に還る1から

f:id:nijinekokodama:20200719101611p:plain


こだまなくらし・無限に還る-1


こだまなくらし・無限に還る-2・記憶喪失、多重人格


こだまなくらし・無限に還る-3・限定と限界の自分


こだまなくらし・無限に還る-4・還らなかった神

みなさん、こんにちは

いつもありがとうございます

 

さて、先日からイエスの「愛のひびき」の

19章をアップしてきましたが

このメッセージは19章までで全部です

 

愛のひびきは、全般的に

波動が心地よいメッセージですが、

特に、16章「ハートの指令を取り戻す」から

波動が変わり、より強烈な波動調整となります

 

私自身、メッセージを現わすために

一番初めの「こだまなくらし」からずっと

自分を空っぽにし、なるべく介在しないことで

言語化してきたつもりでしたが

 

この「愛のひびき」16章からは

更に自分を空っぽにし

介在しないようにしなければ

書けなかったのです

そんなわけで、すごく時間がかかりました

 

ですから私自身も、16章から19章までは特に

波動がすごいと感じたので、

波動調整のために100回以上は聞いています

 

自分で波動が合ったなと感じるまで

聞くことにしているからです

 

書いていても朗読していても

ちゃんとわかっていて

出来ているわけではないのです

ですから私自身は調整が必要なのです

 

その調整をしなければ

次なるひらめきは来ないのです

 

メッセージを続け、その先を現したいならば

自分を更に深め、イシキを拡大したいならば

この波動調整は避けて通るわけにいかないのです

 

もちろん波動が上がればエゴのあぶり出しもあります

しかし、それも避けては通れないところです

無限と波動が合わないものは

必ず表面化するのですから

 

自分自身で選んで、

それをしようと、この世界にわざわざやって来たのに

なおかつ、毎日毎日、わざわざ

波動が上がるようなことをやっているのに、

 

エゴのあぶり出しが来たら来たで、

それはもう嫌な気分です、

しかし、「浄化にビビるんじゃね~」なんですね~

 

さて、そんな風にして、

19章を書き終えてから

いつか、この続きを書くのかな

・・・と思っていたのですが

ある時から、この先はワークしかないだろう

と感じました

 

・・・というのは、「愛のひびき」は、

チャクラの説明を使い言語化してきたのですが

この先の、第6、第7チャクラは

体感していただくしかない・・・ということです

 

ですから、各人で、あるいはセッションを通し

中心に沈む(源にイシキを合わせる)ことで

自らの体感を通しわかってゆくことです

 

とはいえ、それで終わりではありませんでした

愛のひびきの波動調整を経て

ブログでの簡単な、

けれども深いメッセージが始まりました

 

それが「無限に還る」です

どれも5分から10分ほどの短いメッセージですが

全てが集約されています、

そして更なる気づきへと誘い続けています

 

それを今日からアップしてゆきます

・・・というわけで、しばらくお付き合いください

 

では、みなさんも

「愛のひびき」や「無限に還る」を

ぜひ何度もお聴きになり

波動調整していってください

(先日のラムサや、質問と答えもすごいんですよ

波動が合うまでお聴きになってください)

 

そして、もしも浄化(エゴのあぶり出し)が来たら

自分がわざわざ波動を上げるようなことを

やっていることを思い出し・・・

その波動ではもう持っていられないものが

表面化したのだと思い出し(忘れさせられますので)

 

「浄化にビビるんじゃね~」と自分に言い聞かせ

手放していってください

・・・これは「イエスは語る」に出てくる

エス君のセリフですよ

 

ではまたお会いしましょう