newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

☆動画☆イエスの愛のひびき17章①②


イエスの愛のひびき・第17章-1・輪廻という夢の続き①・三つの弱点-9


イエスの愛のひびき・第17章-2・輪廻という夢の続き②・三つの弱点-9

f:id:nijinekokodama:20191023093420p:plain


みなさん、こんにちは

いつも応援ありがとうございます

 

エスの愛のひびき、17章をアップしました

今回は①②を同時に出しました

 

このメッセージの中では、17章までが

「三つの弱点」について語っています

そして次の18章からは、

ワークや解決の道が提示されます

 

もちろん毎回、常に

「手放す・中心に入る(源に沈む)」など

解決は提示はされているんですが・・・

 

その前に、「三つの弱点」について

ちゃんと知ることが重要でした

 

自分は本当は何者なのか、

自分は一体何をしているのか、

いま、どういった状態なのか、

どうしたら自分を限定限界から救い出せるのか、

 

まず自分自身について知る事が大切です

それを主に伝えるのに、ここでは17章

(実は2000年以上)かかったわけです

 

それでも、波動が合わないと

読むことも聞くことも出来ないことがあります

また、エゴの抵抗もあります

 

(低いとか、遅れてるとか、ダメとか

言っているのではない

あなたはすでに完全なのですから

いまの自分を客観的に把握してください)

 

でも、何度も流しておけば

いつの間にか聞こえてくるようになります

それが「波動調整」です

(他には、手放すこと、中心に入ることです)

 

ずっと前に・・・

「霧がかかっているように

意味が入ってこなくて、よくわからなかったので

100回聞くことに決めて、やってみたら

聞こえるようになった」

と言っていた方がいます

 

理解出来ない理由は、波動のみです

エゴが邪魔してもいますが

自分を無限に還したいのであれば

それも押し切って聞き続けることです

 

以前に・・・

「エゴの抵抗がきつくて聞けなかったけど

でも聞かないと、もっと苦しくなるので

もうこうなったら何としてでも聞くと

押し切って聞いて聞いて聞き続けたら

変わって来た、わかってきた

・・・と言っていた方もいます

 

私自身も何百回と聞いています

書いていても聞かなければわからないし

波動も合ってきません

ですから、ちゃんと腑に落ちるまで

聞き続けています

 

それは洗脳ではありません

逆に限定限界の洗脳から

無限へと自分を解き放っているのです

 

手放し、中心に入るのも波動調整です

波動調整には時間がかかります

あまりにも波動的にギャップがあるので

根気がいるのです

でも、やれば必ず変わります

 

ガイドのメッセージです

__________

「あなたはずっと完全なままで、

あなたはすでにもうずっと

無限の天国にいるのです

 

ただ、それに気付いていないのです

 

それは、自分自身であり

全てになっている愛を

ない、失っている、欲しい

・・・と思いこみ錯覚していて

 

夢の中に追い求め、捜し続けているからです

それが三つの弱点に集約されています

 

もしも、追い求め、探し続けているならば

自分がすでにそこにいること

自分こそが愛であり、全てが愛であることには

気付かないものです

 

捜すのをやめたとき見つかることは良くある話~♫

 

自分がどこで何をしているのか、

どうすればいいのか、知ってください

そして、時間幻想の中では根気だけが必要ですから

ただやり続けてください

 

誰かや何かが・・・

自分に与えたり、

自分を満たしたり、

自分を導いたり、

自分を癒したり出来る

 

・・・と、思いこみ、捜し、追い求めているのならば

それらはすべて幻想です

 

たとえ、一時的には満たされたとしても

それらは、やがて必ずや過ぎ去り

また別の何かや誰かを

追い求める夢の旅が続くでしょう

 

何かが失われているような気がして、

他の道を探し始めるまで・・・

何度も何度も繰り返し、やり続けるしかありません

 

また、この世界には、簡単に、魔法のように

自分を救ってくれる、目覚められる、引き寄せられる

・・・と言っている、あらゆる道が溢れています

 

それを私たちは

「目覚めない程度のスピリチュアル」

と言っています

(・・・これは、こだまなくらしも同じで、

死を超え〈宣言し〉、手放し、

たとえわからなくても、入れなくても、

中心に入ろうと試みていなければ

「目覚めない程度」だと伝えられています

でも、そうさせているのもまたエゴなので

罪悪感や焦燥感は手放し、ただやることです)

 

何かをやっている気になれるので

多くの人が、目覚めない程度に

スピリチュアルをやり続けています

 

確かに、目覚めない程度にやれば

波動は変わらないし、

死を超えることも、

無限に還ることもないですから

エゴにとっては、とてもやりがいのある安全な道です

 

けれども、ほんとうは

自分に与え、満たし、導き、

癒すことが出来るのはあなただけなのです

 

私たちは伝えることしか出来ません

誰も、その人を救い出すことは出来ないのです

 

あなただけが、あなたこそが、

限定限界から自分を救い出す救世主なのです

 

自分の波動を変えることが大切です

波動を変えるには

本当の自分について知り、

限定限界に気付いて手放し、

自分の中心に入り続けてください

 

わからなければ波動が合うまで

ただ聞き続けてください

たとえ何度も何度も、コトバで説明されたとしても

波動が合っていなければ入ってはきません

 

理解出来ないのは、

ただ波動が合っていないからだけです

 

あなたは決定権そのものなのです

わからない、知らない、出来ない、と言えば

あなたが、そう決めているのですから

わからない、知らない、出来ない、ままです

 

それに、それを言っているのは

本当のあなたではないのです

だって、それは「無限感」ではないはずです

 

・・・なのに、あなたは自分がそう感じていると

すっかり思い込み錯覚しているのです

それほど、「限定限界」と一体化しているのです

ですから、ただやり続けてください

 

あなただけが、あなたこそが、

限定限界から自分を救い出す救世主なのです

____________

 

それではまたお会いしましょう

今日もありがとうございました

どうぞご自愛下さい

____________

※愛のひびきは1章からアップしています

他にもたくさんのメッセージがあります

こちらで捜してみてください

またサイトでは音声販売もしています

アップしていない参考資料なども含む

すべての音声が入っています

www.youtube.com

mizuetenji.web.fc2.com

___________