newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

準備


稲垣潤一 - アンリミテッド


宇宙の大きさを体感できる動画

 アンリミテッド (英:unlimited) は、限りない、無制限、無限遠といった意味である。

 

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰してしまい、すみませんでした。

何度も訪ねてくださった方、

本当にごめんなさい。

 

実は、9月から急に

もう少し自分の体のほうに取り組みたいと思い、

それを探求してきました。

 

それを続けるうちに、すっかり気持ちも緩んで、

もう他のこと(ネットの活動)は何もしないでいようか

・・・などとも思っていました。

 

でも、今朝がた更新するフィーリングが来たので

今日からまた書いていこうと思います。

 

間がずいぶん空いてしまったので

ブログ更新に慣れるまでは少しずつですが・・・

 

まずは・・・

ガイドのフィーリングで、

最近巡り合った動画を貼りますね。

ではまたお会いしましょう。