newこだまなくらし

あなたの ハートに 「やっほー」と いえば 「やっほー」と こだまが かえってくるよ ・・・あなたが 「こだまな くらし」を したら  ゆたかさ あふれる せかいに ゆくよ あなたの ハートの なかにある ひかりの あいを ひびかせた 「こだまな くらし」つくってね ☆ホームページをご覧ください http://mizuetenji.web.fc2.com/

⑬映像浄化

オダマキ(タワーシリーズのピンク&ホワイト)と
フロックス・ブルーパヒューム


www.youtube.com


_____________________
掲示セミナー⑬
「恐れの浄化」④
映像浄化
_____________________
★「光のイシキ」で浄化する

あなたは「全てとひとつ」の「光のイシキ」
あなたは「無限の存在」である「光のイシキ」だ
「無限の波動」が、あなた本来の波動だ
「無限の体験」が、あなた本来の体験だ

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
これは、私たちが知る、あなたの真実だ

あなたは「幻想体験」の中で、
自分が「光のイシキ」であることを忘れ、
自分は「人間」だと思い込んだ

自分を「人間」だと思い込んだあなたは、
光には分離、分割が無く
「全てとひとつ」だと忘れ、
「自分の一部を切り離す」抵抗と
「自分の一部にしがみつく」執着を
無数に生み出した

それが「限定の自分」エゴだ
それが「限定の波動」だ
そして「限定の波動」を送り出すことで
「限定の体験」が創造される

さて、「光のイシキ」の皆さん、、
「エゴあるある」なんだけど、、、
自分は「全てとひとつ」と知識で理解していても
それは、単に一つの「アイデア」にしか過ぎない、

「全てとひとつ」を頭で理解し、
思考と論理で目覚めようと、情報を勉強する

「全てとひとつ」と言いながら、

「自分とひとつ」の何かや誰かへの
抵抗や執着を、手放さないでいる

「無限の存在」と言いながら
無限に波動を、合わせないでいる

「永遠の存在」と言いながら
「死のゲーム」から抜けないでいる


こういった「目覚めない程度のスピリチュアル」
は全て、、エゴによるものなんだ

「光のイシキ」の皆さんは、
それほどまでに、
エゴを自分だと思い込んでいるんだよ
「限定の自分」エゴさんは、それほどまでに、
無限局チューニングをブロックしているんだよ

それでは、自分の波動を「無限の波動」に戻せない
自分の体験は「無限の体験」になりゆかない


波動が変わらなければ、知覚の移行は成されない
「全てとひとつ」という実感
体感感じられない
 
波動が全てだ
あなたが「限定の波動」に在るならば、
知覚は極小の一点絞られ、
「エゴ範囲内の知覚」となる
 
あなたが「無限の波動」に在るならば、
知覚は無限の波動領域となり、
「光のレベルの知覚」となりゆく
 
無限を知覚するには、あなたの波動を
「光のイシキ」の「無限の波動」に戻すことだ
それには「無限に合わせる、限定を手放す」
を続けることだ


では、今回は浄化についてなので、
「限定を手放す」ことで、
あなたの波動変容の過程を進めよう

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
あなたは、自分自身でもある、その光を使って
「オリジナル認識宇宙」を投影している
あなたは「全てとひとつ」であり、
全てはあなたの投影だ

だから、自分が認識している世界の中で、
自分自身が、、、気になる、引っかかる、
巻き込まれている、関係している、
違和感を感じているならば、、、
それらは全て、あなたが手放すところなんだ

浄化するのは、空想した「限定の波動」だ
自分自身に対しての否定や批判も含め、、、
世界、社会、テレビの情報、人、家族、
見て、聞いて、味わって、感じて、
あなたが体験している全てだ

「光のイシキ」は「全てとひとつ」
故に、、
「自分の一部を切り離す」抵抗と
「自分の一部にしがみつく」執着に
気づいて、浄化することだ

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
あなたには「波動センサー」が備わっている
それを使うことだ

自分自身の、気づきと選択と決定、

まず、自分の「違和感」に気づかなければ、
何も始まらない

自分のイシキを、内なる無限の波動に合わせていれば、
「波動センサー」で限定に気づく
これを「ハート」「源」「自分の中心」
「無限の私の愛」など、様々な言い方をしてきた

気づくことが出来れば、
次は選ぶこと、決めることができる、
そうやって浄化が進む

自分のイシキを、
あなたが
「現実」と思い込んでいる
「幻想体験」に合わせていれば、、、
波動を限定に合わせているので気づかない
そして、マインドは逆転モードとなる

見えない波動が実在だ
見えている現実が幻想だ
だから「あべこべ」だと気づき、
何度でも、そう決めることだ

そして、「光のイシキ」の皆さん、、
あなた自身の波動の臨界点を超えるまで、

「全部やる」、、、という決意がいる

どこで、自分の波動の臨界点を超えるかは、
やってみなければわからない
歩んでみなければわからない

では、浄化の視点も、変えてみよう
これまでは、自分を「人間」だと思い込み
あなたは、浄化に取り組んでいたのかもしれないね

ここからは「光のイシキ」の立ち位置でやってみよう
たとえば、次の様に、、

私は
「光のイシキ」だ
私は「全てとひとつ」だ
私は「無限の存在」だ
「無限の波動」が私本来の波動だ
「無限の体験」が私本来の体験だ

そうだった、そうだった
わたしは「光のイシキ」だった~
それを知覚すると決めたぞ~

そうだ、そうだ
「無限に合わせる、限定を手放す」だ、
私は
「光のイシキ」として
波動変容を、ただやろう
____________________
★「見せしめ効果」と「伝言ゲーム」

さて、この「映像浄化」は、何にでも使えるが、
ここでは「恐れ」を
例にしてみよう
「恐れ」は、人類の「恐怖映画」創造の
根本原因となっているからね

さて、「光のイシキ」の皆さん、、
あなたは、自分の魂に、
あらゆるフィーリングを、常時、保存している
また、あなたは、自分の魂から、
あらゆるフィーリングを、常時、出して使っている

魂とは、、そういう働きをするものであり、
これらは無意識のままに、常時、行なわれている

魂なしでは、体験自体が創造できない
無限の体験であれ、限定の体験であれ、
それは同じなんだよ

魂は、無限の保管庫であり、
保存された「フィーリング」は永遠に失われない
ただし「限定」を浄化すれば、
「フィーリング」を知ってはいるが使わなくなる

そして、やがて、いつか、
魂に保存された「フィーリング」の全てが、
この体験を、通過しなければ得られない
恵みだった、、と知るだろう

さて、「光のイシキ」の皆さん、、

あなたはいま、様々な「限定の体験」を通して、
また、様々なビジョンやイメージを「見ること」で、
自分の魂に、様々な「フィーリング」を保存し、
また、出して使ってもいる


「恐れ」も同じだ

そして「恐れ」は、特に「見ること」で、
強化されやすく
「洗脳」もされやすい

「百聞は一見にしかず」、、というコトバがあるが、
「見ること」は、イメージやビジョンを通しての
強烈な印象を与えるからだ

「見せしめ」、、というコトバもあるが、
「恐れ」は
「見る」ことで、人から人へと感染してゆく
そういった場面で、皆は、、前回、話した
「波動の同調、共鳴」や「同情エゴ」も使っている

そういう目にあっている人の波動と、同調、共鳴し、
「恐怖の幻影」の、気の毒な状況に同情し、
「恐れ」は、人から人へと感染してゆく

その「恐怖の幻影」への参加者が、
多ければ多いほど「恐れ」の感染は広がってゆく
これが、、「見せしめ効果」なんだ

そうして、人類全体で
残酷で、悲惨で、情け容赦のない「恐れビジョン」を、
無数に植え込み、洗脳し合い、
人類の、、記憶喪失、自作自演の「恐怖映画」が
創造されているんだよ

さあ、「光のイシキ」の皆さん~
先に話した、イエスの「十字架刑」も
民衆の目の前で、大々的にやって見せて、
「逆らう輩」を排除するための「見せしめ」だった

残酷で、悲惨で、情け容赦のない
「恐れビジョン」を、人々の脳裏に植え込んで
「見せしめ効果を狙ったんだ

そうして、いまも、
死と恐怖を強調した十字架像を
世界各地に掲げて
「見せしめ」として使っている

でもね、その「見せしめ」の場に於いて
私が「死からの復活劇」をやって見せたのは
「見せしめ」を逆手にとったわけではないんだよ

人類エゴの「恐怖の幻影」に反抗し、
真実を「見せしめ」て「してやったり」と
得意になったわけではないんだ

「敵はいない」
錯覚している存在も含め、誰もが皆
「光のイシキ」だ
誰もが皆、自分の光の一部であり「全てはひとつ」だ

光のレベルを認識している存在であれば、
その知覚にいるんだよ

私は「光のイシキ」である皆に
無限の
選択肢があることに、気づいてほしかった
そのため、皆の無限性の、ごくごく一部を
やって見せた
だけだ

さて、「光のイシキ」の皆さん、、

もしもあなたが、私と同じように、
「光のレベル」を認識していたら、どうだろう

あなたもきっと私と同じように、
そんな夢を見ている「自分の一部」に、
皆は「光のイシキ」で、無限の選択肢がある
、、と、気づいてほしくなると思うよ
 
さて、「光のイシキ」である皆さん、、
人類のエゴは
いまではテレビやネットや
様々なメディアを通して

この「見せしめ効果」を狙っているんだよ

皆で「見ること」「聞くこと」「読むこと」
「感じること」で、、「恐れビジョン」を
無意識選択、無意識決定で、日々刻々植え込み
人類全体で、「恐怖映画」を創造している

一人一人も、人類と共に
「限定の夢」を
体験することに
無意識選択、無意識決定で、同意している

さて、「光のイシキ」の皆さん、、
ここには「伝言ゲーム」も含まれているんだよ

「伝言ゲーム」、、、というものは、
人から人へと語り継がれるうちに、
話がどんどんと変わってゆくよね

「話を盛る」ってことも、よくあるよね
いかにインパクトがあったか、
いかに「エモい」か、、、自分の感情を揺り動かす
エモーショナルな体験だったか、、

話している内に、どんどん盛って、
どんどん膨らんで、どんどん変わってゆく
特に、ネガティブなものは、強調されやすい
そうして「恐れ」の感染が広がってゆく

個人的にも、大々的にも、、、
テレビやネットや
様々なメディアを通して
「伝言ゲーム」をやっている
そこには、皆の注目を集めるための、
インパクト、デフォルメ、切り取り方、編集が
加えられているんだよ

戦争、不況、自然災害、不安定な天候、ウィルス感染、
病気、老い、死、事故、などの「恐れ」全て同じだ

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、

「光のイシキ」たちは、自分たちのことを
「人間だ」「人類だ」と思い込んだまま、、、

テレビやネットや様々なメディアを通して、
それらを日々刻々強化しては、、、
「恐れの波動」を宇宙に送り出し、
「恐れの夢」を創造し「恐れ」を
実現化し
それを繰り返し
ているんだよ

「光のイシキ」に「死」はあり得ないのに、
死を
「自分の真実」とし
「死のゲーム」から抜け出さないでいるんだよ

「恐れ」はウィルスよりも感染力が強い
人類はすでに「恐れウィルス」に感染していて、
無限を見失っていて、
「恐れ」
の夢から抜け出せなくなっているんだ

人類は
最近、テレビやネットの
「見せしめ効果」と「伝言ゲーム」で
ウィルスを恐れていたが、
もうすでに「恐れウィルス」に感染していて、
もうすでに「無限を見失っている」ことを、
もしも知ったなら、

「あ~それな~、
確かに、ウィルス恐れてたわ~
そんなもん、恐れてる場合じゃない、
だって、もうすでに、恐れウィルスに感染してて
「光のイシキ」なのに、人間だと思い込んでたわ~」

「自分は、無限の「光のイシキ」なのに、
無限を見失い、無限
体験できなくなってたわ~
そうか、では、それを全部、浄化しよう」
、、と決心できるかもしれないね

では、「光のイシキ」の皆さん、、
自分と人類の、エゴさんたちの
「見せしめ効果」と「伝言ゲーム」によって、、、


「恐れビジョン」を無数に植え込み、
自分で自分を洗脳していたと知ろう
魂にも自動的に保存し、出して使っていたと知ろう

植え込み、洗脳した
恐怖のイメージやビジョンは、
全て浄化すると決意しよう
そして、魂に保存された「限定」のフィーリングを
使わないレベルへと移行しよう

では、今後
見たもの、聞いたこと、感じたもの
なども、即効やろう

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
自分は「人間」だと思い込んで、
「人生劇場」の舞台でも、色々創ったと知ろう

だから、幼少期からの、自分の人生全体も

内観し、ハートでスキャンして
恐怖のイメージやビジョンがあれば、全て浄化しよう

「恐れを恐れよ」、、を思い出そう
内在化したままでは、自分の体験に現れる
波動上昇の時代には、現象化も早くなる
見ないようにするのではなく、全て浄化しよう

波動上昇の時代には、ささいな限定も
内在化できないレベルまで、浄化が促進される
苦しみを体験する前に、気づいて浄化しよう

自分で実際にやれば、自分の錯覚がどいて
「本当のこと」が見えてくる

一方「まあ、大したことない」「それほど怖くもない」
「これくらいは仕方ない」「ま、そんなものだ」
などとエゴで言って
実際にやらなければ、錯覚したままだ

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
あなたの錯覚は、あなたが外すことだ
「エゴ範囲内の知覚」からは
自分自身で出てくることだ

、、、それが浄化だ

エゴは、あなた自身なので、
うっかり見逃すものだ
どのくらい自分が騙されているか
手放してみて、初めて、見えるものだ
それが「目の中の大きな梁」だ

だからね、、「光のイシキ」の皆さん、、
どんな小さなことも、絶対やる、変わるまでやる
、、という、あなたの決意が、とても大切なんだよ
 
**********
映像浄化のやり方

①映画の一場面や、
アルバムの中の1枚の写真の様に、
その場面、人、状況などを
イメージ、ビジョン化する

その映像に、入り込まなくていい
「ふわ」っと思い浮かべるだけでいい

何を浄化するかは
「内観」したり「ハートでスキャン」で選ぶといい

②私は
絶対にこれを、浄化する、手放す、ゼロにする、
などと、自分の中で、きちんと、決意、決定する

③目を瞑り、映像を思い浮かべたまま、歌で浄化
あるいは、他の様々な浄化法で試す

「何を浄化しているか」焦点がずれないように
コトバにして浄化するといい
10回やる、などと決めてやるといい

映像が薄れるように、削り取るような感じで
浄化するといい

やるごとに、映像がどんどん
薄れる、消えてゆく、
削られる、
などと、自分の中で決めて浄化する

④浄化したエネルギーを再び集めてまとめて、
「無限の私の愛
で光に還す

「あなたを創ってごめんね、許してね、
今までありがとう、愛してるよ」
、、と声をかけながら、あるいは思いながら
呼吸と共に、光へと解放する
3回ほどやる

⑤映像を確認し、イメージやビジョンが、
薄れたり、なくなっていればOK
__________
★補足
葬式、病院、略奪、原爆、収容所、地震津波
苦手な虫、嵐や台風など荒れた天候、火災
などの「恐れ」ビジョンと共に、
他の何にでも使ってみよう

場所、人、思い出、
コトバや文字の浄化(見せしめ、不安、心配、錯覚,
不足、貧乏、危険、など)
人生全体、肉体、
お金、性、など、何でも試してみよう

中には、「恐れ」を求めるエゴや
「恐れ」をやめると危険だというエゴや、
思い出を失くしたくないエゴがいることもある

自分自身で気づくことが大切だ
浄化は、気づきと選択と決定だ
気づくことが出来たなら、それも浄化する


さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
あなたは無限、無限は無限のまま

無くなるものなどない
浄化して困るものなどない、
全てゼロにして大丈夫、
思いつくものを全部やろう

**********

では、試しに「イエスの十字架像」を始めとし
「恐れ」のビジョンやイメージをやってみよう
今後、詳しく伝える浄化法
使ってみる
簡単なので、いまからすぐにでも、使ってゆこう

さあ、「光のイシキ」の皆さん、、
浄化は、気づきと選択と決定だ
エゴを、乗り越えるには、

「無限の私の愛」で、決意し、思い切ることだ

、、、イエスより、
___________________
★映像浄化の練習
(誘導は文章化せず、直接録音します)

_____________________